いよいよ千秋楽まで1週間となってしまったバケモノの子大阪公演リピートです。

ディズニーミュージカルでもなくアンドリューロイドウェバーでもない日本オリジナルミュージカルの完成度の高さです。

超ロングランでもいいくらいの感動作です。

ラスト2週のキャストは熊徹に韓さんになっています。そして子役は九太が茨木耀太くんに一郎彦か赤井航太くんでした。二郎丸の仁科君はハスキーボイスに仕草がかわいすぎます。

韓さんの熊徹は感情移入しすぎくらいの演技で最後の胸の中の剣は感動しまくりでした。茨木耀太君の九太は素朴さと歌唱力が最高でした。赤井航太君の一郎彦は変声期に入りちょっと苦しそうでした。あと1週間頑張って歌ってほしく応援したくなります。

いよいよ名古屋公演もバケモノの子になり大阪からのお別れが寂しくなります。韓さんの熊徹で芝さんの猪王山もちょっとアレンジがあり今までにない面白く感動なバケモノの子でした。

東京でアラジンやライオンキングに・・・。

アナ雪も見てみたく四季熱加熱中です。

ウィキッドのあとくらいにバケモノの子の流れならバックトゥーザフューチャーくらいきてくれるとまたまた盛り上がりそうです。