日が落ちて暗くなってきたらナイトショーのビリーブです。強風でどうなるか心配でしたが、準備が進んでいたのでとりあえず待ちます。ちなみに昼間は狙いのショーは10分前に中止の放送が流れる悲劇でした。

やはり光のマジックは感動的なスタートです。

ミラコスタをスクリーンにプロジェクションマッピングがあるなら対岸からが迫力アップです。

続々とフロートのモニターが変化しシーのキャラクターが夢の世界に登場します。

個人的に好きなミゲルはカラーリングが一気にリメンバーミーの世界に引き摺り込んでくれます。

ちょっと遠い場所でしたが、モニターははっきり見えて映画の世界に入ることができました。

強風で花火の演出はなく、内容を変更しての実施だったみたいですが、炎の演出はありました。

またまたミゲルです。

続々と変わる演出にタワーオブテラーも一体化しています。

アラジンはカラフルできれいです。

七色の噴水に映像がぴったりです。場所取りしたり、パッケージでもいい場所で見たい理由がわかります。

ピーターパンの船が帰ってくるといよいよ夢の世界も終わりに近づきます。

たくさんのプリンセスやキャラクターが現れた感動のフィナーレです。

ショーの終わりがシーとの別れを近づけてちょっと寂しくなります。

出口ではファンタジースプリングスオープンのカウントダウンプロジェクションマッピングに遭遇できました。あと少しでも待望の新エリアです。いつくらいになったらほどよい混雑で行けるようになるのかも心配でもあります。(ゴールデンウィーク中のカウントダウンにつき32日です。)