スペースマウンテン、いつもと違うアトラクションのあとはやっぱり行ってしまいました。

2時間近く並んでも乗りたい美女と野獣です。馬車の敷地外にいる時はまだ明るい時間でしたが・・・。

お城の門をくぐる時にはちょっと薄暗くなり幻想的な雰囲気になってきました。

そしていよいよ橋を渡るときはすっかり暗くなってしまいました。暗くなると一段と野獣の白に見えてしまいます。

お城の中に入れるとある程度時間が短くなるのと、お城の雰囲気を楽しめるのでテンションが上がります。

お城の扉の野獣が引っ掻いた傷は必見です。

いつものルミエールとコグワースです。

チップとポット婦人です。

いよいよ美女と野獣のストーリーが始まります。

ミュージック。

派手なシャンデリア、演出でディナーからスタートです。

ベルが楽しそうにディナーを楽しんでいます。やはりピノキオやピーターパンとは比べらない演出と乗り心地です。

「愛しています。」からの野獣から王子への変身です。

王子の周りに映像?王子も映像?何度見ても分からずすごい変身です。


ハッピーエンドな王子とベルのダンスは、スタートのビーアワーゲストと同じく長い時間楽しめます。

やっぱり混雑していても美女と野獣ははずせない東京ディズニーランドです。