大阪鶴橋駅といえば駅を降りるだけでいい匂いがする場所です。

鶴橋商店街には行かず・・・水曜日は休みが多いようです。

近鉄鶴橋駅の真下にある金太郎です。

なんと生ビール290円、さらにはホルモン焼きは380円とかなりリーズナブルです。

キンキンに冷えたグラスで乾杯です。

キムチでもビールはすすみます。

まずはお得にタンシタとかしらです。脂がのって柔らかいかしらにコリコリ食べやすいタンシタです。

網で焼く焼肉は香りも最強です。

ゲタカルビの入った和牛満腹セット2080円です。リーズナブルな割に脂ののった肉の多いセットです。

いい感じの一口ステーキのようになっています。

あまりにも美味しかったタンシタとかしらをリピートついでに梅ミノです。これはさっぱり口直しな感じでした。

じゃんじゃん焼きながら290円ということもあってビールもじゃんじゃん進みます。豚肉も焼きつつ・・・。

野菜はサムギョプサルでいただきました。やはりホルモンの新鮮さ、今まで知らなかった部位、提供の早さ、そして値段とホルモン最強の金太郎でした。

シメは韓国風冷麺です。冷麺はまあまあいい値段でリーズナブルとはいきませんが、口の中をさっぱりさせてシメられるあっさりスープが美味しかったです。また是非鶴橋探検してみたくなります。