美女と野獣を久しぶりに観て劇団四季大阪公演に行って来ました。

大阪四季劇場は西梅田駅近くのハービスエントにあります。

四季劇場内に入るだけでワクワクします。

そして今週、今回のキャストが昔のライオンキングを彷彿とさせるキャストになって個人的に楽しみでした。ヤングシンバだった大鹿礼生君にシンバ役だった田中彰孝さんが熊鉄と九太、さらに猪王山に芝さんと最強なキャストでした。九太の少年時代も舞台経験ない茨木耀太君でニュースの特集でみた彼がかなりの声量、演技力でした。

四季劇場秋で柿落としされ大阪四季劇場へ、ロングランされないのが不思議なくらいの四季オリジナルミュージカルです。演出、歌ともに最高のミュージカルでした。

是非必見のバケモノの子ミュージカルです。次は名古屋へ・・・。