淡路島のレジャースポットといえばコアラのいるイングランドの丘に行きました。

コアラや花々、自然を満喫できるイングランドの丘です。

まずはランチタイムにバーベキューに行きました。

パーク内のレストランで食べてもまあまあいい値段なのでこの淡路牛セットはお得かもしれません。ちなみに玉ねぎスープはセットには入っていませんが入れてくれても・・・。

美味しそうな脂ののった淡路牛です。

ボリュームアップのために牛カルビも追加です。

が、やはり淡路牛の方が肉の風味よくおいしくいただけました。淡路牛セットは1800円ですがボリュームもありおいしくいただけました。

いよいよ冬の終わりから春へ・・・。菜の花満開でした。

自然の中でのんびり楽しめました。

そしてイングランドの丘といえばコアラです。残念ながら寝ていましたがかわいいコアラが見れました。ちょっと早い春の訪れを感じるイングランドの丘でした。