藁屋88で高知県を感じつつちょい飲みしてきました。

今回は明石駅近くにある藁屋88です。鰹のたたきを目指して行きました。

飲み放題だけがあるのもたくさん飲むにはありがたいサービスです。プレミアムモルツなら1980円、金麦なら1480円となり質より量なら金麦コースでガブガブいきたいところです。

鰹のたたきです。ニンニクにポン酢、塩に薬味で美味しくいただきました。

四万十川の川海老唐揚げです。小さいですか量がありパリパリ食べながらビールがすすみました。

最後はがりトマトに酒盗クリームチーズでのんびりビールを楽しみました。ちょっとおかずが少ないですが、酒のあてにはピッタリな藁屋88でした。