平日ランチがお得な西神飯店にランチに行ってきました。明石から伸びる国道175号線沿いにあります。
まだちょっと正月の余韻で贅沢ランチです。
ビビンバやタンバーグのなどもありますが、せっかくなので焼肉をと、焼肉定食Cにしました。
牛肉のほかはご飯やわかめスープ、一品がつきます。
おいしそうな脂ののったカルビとロースです。ボリュームもまあまああります。
個人的おすすめがこのナムル盛り合わせです。コンビニで買っても結構つまみになるナムルです。
目の前の網でじっくり焼いていきます。ほどよい脂でやわらかくおいしい肉でした。
ご飯はおかわり自由でナムルと合わせてもすすみます。のんびりおいしい焼肉を楽しめました。
最後はランチドリンクとデザートです。杏仁豆腐がおいしい、アイスコーヒーで食後も楽しめました。ちょっぴり高いランチですが、内容は充実の西神飯店ランチでした。

□西神飯店□
住所:神戸市西区平野町44-8
電話:078-961-2000
予算:ランチ~2000円