週末 私の実家に帰省していました。

父の介護の問題

実家の家(土地)に関するゴタゴタ

韓ドラ財閥みたいに

専属の弁護士が欲しいわぁ~

 

ヌルヌルはイヤだけど~w

 

そして

もう7月が終わる!?(早)

 

ーーーーーーーーー

ということで

8月の韓ドラ配信情報

です。(一部7月末も含む)

【追記】家いっぱいの愛追加しました

【追記】損するのは嫌だから決定です

 

 

 Netflix

7/26~(映画)ワンダーランド

8/9~(映画)クロスミッション

8/11~(ドラマ)

家いっぱいの愛

 

チ・ジニ、キム・ジス

8/17~(ドラマ)

となりのMr.パーフェクト       

 

チョン・へイン チョン・ソミン

8/23~(ドラマ)

誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる

 

キム・ユンソク ユン・ゲサン コ・ミンシ他

タイトル長っ!!!

 

 

 

 Disney+

 

7/30~(ドラマ)偶然かな 

 

チェ・ジョンヒョプ キム・ソヒョン

 

7/31~(ドラマ)

ノーウェイアウト 

 

チョ・ジヌン、ユ・ジェミョン、キム・ムヨル、

ヨム・ジョンア他

 

8/14〜(4話ドラマ)暴君

 

キム・ソノ チャ・スンウォン

 

 

 U-NEXT

8/2~(ドラマ)

悪い記憶の消しゴム

 

ジェジュン チン・セヨン

 

8/17~(ドラマ)

DNAラバー

 

シウォン チョン・インソン

 

 

 

 Amazonプライム

決定しました!

8/26~(ドラマ)

損するのは嫌だから

 

シン・ミナ キム・ヨンデ

最近 新作韓ドラの配信が全然ないので

ぜひこれは日本でも配信してほしいよ、

アマプラさん!!

詳細が出たらまたお知らせします♪

 

 

 

 

一部で話題になっていた、

「ソンジェ背負って走れ」

がNetflixに来るのでは!?

という情報下矢印下矢印

この記事の内容は

”韓国のNetflixで配信される”

ってことだから

多分 日本のNetflixには

来ないでしょうねぇショボーン

U-NEXT独占だもの・・・

 

 

 

【その他おまけ】

新作ではないんですが・・・

8月3日~Netflixに

哲仁王后チョルインワンフ)

来るみたいですよ!

 

そして

韓ドラじゃないけど

ブロ友さんたちが絶賛だったコレ!!

こちらもNetflixに来ます。

つい先日劇場公開だったのに!と驚く

 

では毎日暑いですが、

体調に気を付けて

韓ドラライフを送りましょうね♡