駄ネタいろいろです。

 

ハジュン

今 「ミッシング」見てるよ~

(見終わったよ~)って言う方や

 

 

ヒョシムの独立奮闘記

 

 

見終わったよ~って方も

いらっしゃると思うのですが

 

そのどちらにも出演してる

ハジュンさん!!

 

こういう感じのお顔です。

(ミッシングより)

 

決して

正統派イケメンって感じでは無いですが

(↑失礼)

ドラマ見たら

カッコよく見える!!

動いてる方が10倍素敵キラキラって

タイプの俳優さんですラブラブ

 

 

そんな彼の

最新インスタ(インスタ

を見てみましょう

誰!?

もう一枚

ヨンファ意識してる?

う~んもやもやもやもや

目かな?

唇もちょっと?

 

Yりんちゃんと

2人で

「これは嫌だ~😱」と

言っていたのよ。

 

彼の この

小さい目がよかったのに!!

「チ・ヒョヌのまたいとこ」

みたいな

「カン・ハヌルを煮出した三番出汁」

(こまさん命名)

の感じが良かったのに~

 

「一番だし」にならなくていいのに~

えーんえーん

 

 

 

スカイキャッスル

こちらも

もうみなさんが

ブログに上げられていますが

 

スカイキャッスルの日本リメイクが

決まりましたね!

 

 

日本では

大学受験じゃなくて・・・

 

高校受験の話

になるんですって!

 

    

日本版では大学受験よりも

高校受験の方が、

親の介入や受験が難しいという

現実が反映され、

高校の受験過程を

中心にストーリーが展開されるのが

大きな特徴だ。

 

記事元こちら↓

え~

それはどうなのかしら??

 

死者が出るほど過酷な高校受験ってある?

高校受験に

受験コーディネーター付ける

親っているかな?

(私が知らないだけならごめんなさい)

 

 

高校受験ってことは

演じる

子どもたちは中学生・・・

あまり過激な内容は

期待できないね~ショボーン

 

むしろ日本では

小学校お受験

幼稚舎お受験

の方が熾烈な気がするから

そっちを描いたらよかったかも!?

(グリーンマザーズクラブとか)

 

 

 

【おまけ】

今日からオム・テグドラマだね!

私は

ちょっと遅れて追いつく予定~あせる

(ミアネヨ~テグちゃん)

みなさんの感想待ってます!!