こんにちは♪

 

ブログアクセス数も

極端に低い「サムシクおじさん」

爆  笑爆  笑爆  笑

ってことで

タイトルでちょっと釣ってみましたw

(元々このドラマ見てる人も少ないでしょうしね)

 

キスシーン ロングver.

一番下に動画貼りますね照れ

 

 

サムシクおじさん 8・9話

もう 全然わからーーん!

 

”オジサン俳優大好き”な私も

付いて行けず、

リタイア寸前だよ~~えーん

 

相関図は一応

disneypluskrさんから

出たんですよ!

 

でも そういうことじゃなくてショボーン

 

政治的背景もわからず

みんなの腹の内も読めないから

誰と誰が 仲間なの?

この人の本音はどうなの?

これも計画のうち!?

とずっとモヤモヤもやもやもやもや

 

そもそも

サムシクおじさんも

信じていい人なのかどうかも

怪しいし。

お手上げです。

 

 

 

 

 

キスシーンキスマーク

 

政治ネタをブログに書いても

どなたも興味ないと思うので

 

タイトルにも上げた

ピョン・ヨハンのキスシーン

のところだけ

書きますね。

(9話 24:30ぐらい~)

 

キム・サン(ピョン・ヨハン)

国家再建事業に
高い志を持った
純粋な男

 

 

レイチェル(ティファニー)

オルブライト奨学財団理事の妹

この財団の奨学生として

サンはアメリカに留学した過去アリ。

 

 

レイチェルはアメリカ人なので

当時の女性にしては

かなり積極的だと思う。

”私を選べば

オルブライト家が付いてくる”

政治的野望を持った男に

これ以上の誘い文句が

あるでしょうか!!

 

サンもここまで言われちゃね。

 

Xお借りします

ひゃーデレデレ

ピョン・ヨハンの

こういうメロシーン

今まで

見たことあります?

こういうのにもっと出てほしいわ!!

 

 

この後いったんメガネを外して

キスするのがまた良い合格合格合格

次はレイチェルから

 

で この後・・・

でしょうね!

でしょうね!

 

あぁそのシーンが

もっと見たかったのに!

(そういうドラマじゃないおいで

 

 

ーーーーーーーーー

 

しかしこのキスも

ストーリー的には

本当にレイチェルに気があるのか

彼女を政治的利用しようと

しているのか・・

そういう本音部分が全く

見えないのが

モヤモヤするの。

 

サンがサムシクおじさんに

「彼女と寝ました」と報告したのは

どういう意図があるのか・・

サムシクおじさんをそこまで

信頼しているのかな?

 

 

 

今日のソ・ヒョヌ

あとね!

全く要らぬ情報だと思うけど

やっぱ ソ・ヒョヌが素敵💗

彼も

クーデター事件に巻き込まれ

信じていた

チャン・ドゥシク少将

(ユ・ジェミョン)

裏切られているしえーんえーん

ど~いうこと?

ど~いうこと?

 

政治的な部分は

最後まで見て

わかったらまたまとめます。

(わかるのか?)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は出かけて

東海支部のみなさんに

会ってくるので

お返事ちょっと遅くなります🙏

 

キスシーンロングver.はこちら下矢印