6月の韓ドラ配信予定

いろいろです。

 

 

BS12

BS12 

ミッシング2

U-next でもまだPマーク(有料)

だと聞いてますので

無料で見られるのは 

BS12 が初なのでは!?

 

 

 

Netflix旧作が豊富

【新作】

・ヒエラルキー

6月7日~一挙配信

イ・チェミン ノ・ジョンウィ

金のスプーンの子息たちが

集まるチュシン高校。

その高校を舞台に

18歳の若者たちの恋愛、友情、

復讐が入り乱れるハイティーンドラマ

 

 

・Missナイト & Missデイ

(昼と夜が違う彼女)
6月16日~

イ・ジョンウン チョン・ウンジ

昼間は50代、

夜は20代の就活生となる女性と

彼女に巻き込まれた検事のロマコメ

 

 

・旋風

配信日 未定

キム・ヒエと

ソル・ギョングの政治サスペンス

上矢印

政治サスペンスって

私の大好物じゃないですか!!!

 

コレは配信日未定ですが

記事元(korepo)によると

6月に配信となっていました。

今 Netflixの画面ではこんな感じですw↓

砂嵐かよ爆  笑爆  笑

 

 

 

【旧作】

・悪の心を読む者たち

6月5日~

キム・ナムギル チン・ソンギュ

 

 

・ワンザウーマン

6月5日~

イ・ハニ イ・サンユン

 

 

・模範タクシー

6月5日~

イ・ジェフン イ・ソム

 

 

・アゲインマイライフ

6月6日~

イ・ジュンギ キム・ジウン

 

 

・御史(オサ)とジョイ

6月6日~

テギョン キム・ヘユン

 

 

・ハッピーニューイヤー(映画)

TVシリーズとなってるのは何だろう?

 

 

 

ディズニープラス

・サムシクおじさん

・クラッシュ

は継続中

 

ディズニープラス6月の

新作は特にないのかなぁ?

まだ情報が出てきません。

 

韓ドラではないですが

イ・ジョンジェ出演

スターウォーズアコライト
6月5日~1・2話 配信です。

 

 

 

他の新作配信は!?

5月24日~

既に 韓国で放送中の

・コネクション

チソン チョン・ミド

 

・我が家

キム・ヒソン イ・ヘヨン

 

この2つはどこの配信にも来てないですよね~ショボーン

(もしかしてvikiはあるかも?)

 

 

そして6月

3日 ~「プレイヤー2」

12日~  「遊んでくれる女」
22日 ~「DNAラバー」

 

これらの配信情報も

まだ出てこない。

 

また情報がわかればお知らせします。

 

アマプラさん!

最近韓ドラがないので・・・

何か配信お願いしたいわ~🙏

 

記事元