5月11日~始まった

ウィ・ハジュン

チョン・リョウォン

「卒業」

全16話

 

 

1話だけ見てみました。

(私は U-next未加入)

1話無料配信中下矢印下矢印

 

おおおぅ!

いいじゃないですかキラキラ拍手

主演2人の 大人な感じがgood飛び出すハート

 

ソ・ヘジン(チョン・リョウォン)

有名塾のカリスマ講師なのね~

イルタスキャンダルの

チヨル先生ばりに

バス停に広告まで出ている。

そして

過去に ジュノ(ウィ・ハジュン)

3年間教えて 彼を

底辺からトップ大学合格へ導いた実績がある。

ジュノは

トップ大学から大企業へ!

 

その彼が

大企業を辞めて

ヘジンのいる 塾の講師へ

転職してきた!!

 

ーーーーーーー

いろんなドラマで

韓国のお受験のスゴさについては

見てきたけれど・・・

今回も 驚きの連続ポーン

 

塾以外の時間も

自分の子供たちのためだけに

教えてほしいと

塾講師をスカウトする

トップクラスママたち

(個別指導いくらかかるのか?

 そんな勉強して子供たちはいつ寝るの?)

 

学校のテスト問題にまで

口を出す

塾講師!!

学校に乗り込んじゃう

ってすごくない?

これって普通なの!?

 

 

でも ラブだけじゃなく

こういうお仕事部分も

きっちり描いているの

リアリティがあっていい。

 

チョン・リョウォンは

仕事できる女のイメージあるし・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

監督さんは

・よくおごってくれる綺麗なお姉さん

・ある春の夜に

などの アン・バンソク監督

 

お馴染みのメンバーも

またまた ご登場です。

赤い傘もお約束ww!!

 

この監督ドラマだから

後半はきっと

イライラ展開なんだろうけれど・・・

それでも 

Netflixなら

絶対見てたわ!!

 

U-next

(ソンジェに続き)

最近連続でいいドラマ取ってくるなぁ~OK

Netflixも頑張ってくれ

 

 

そして

今年に入ってからの

韓国tvNドラマの

ラインナップ すげーーキラキラキラキラ

 

私は1話しか見てませんが

2話まで見た方

ぜひ感想聞かせてほしいわ✨✨

 

え?ユネク加入すべき~口笛