こんにちは♪

 

今日は母の日ですね。

娘たちからは何も無いですが

チャ・ウヌ君から(違)

素敵なプレゼントが届いたわ!!

 

 

ワンダフルワールドの

ポスターが当たったんですクラッカークラッカー

 

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

 

あらすじを毎回書くぐらい

ハマっていた

”ワンダフルワールド”

 

ありがとうございます。

Disney+さん✨✨

あらすじとは 関係なく

X(Twitter)キャンペーンで

当たりました。

 

でもまぁ

”ポスター当選” って言っても

こんな感じの

普通のポスターが届くんでしょ?

って思ってたんですが。

 

 

それが 想像以上に

ワンダフルだったキラキラキラキラキラキラ

下矢印

下矢印

下矢印

 

こちらです!!

 

 

 

全員のサイン入り拍手

 

ーーーーーーーーーーーーー

これ 個人ポスターの絵柄ねスター

 

後ろに飾られてるのと同じ

ーーーーーーーーーーーー

 

 

私 

キム・ナムジュさんが大好きでドキドキ

 

ブログで図々しくも

キム・カナムジュとか

名乗らせていただいてた

ぐらいなので。

(ホント厚かましくてすみませんあせる

似ても似つかぬBBAです)

嬉しかった~~~っ♡

 

 

ーーーーーーーーー

Disney+さん

ありがとうございます。

私、年間契約しましたよ!!

(威張ることか?・笑)

 

ついでのお願いと言っては

ナンですが・←ますます図々しい😆

 

「支配種」も シーズン2

お願いしますお願い

あのままでは納得いかないわ~