「支配種」見終わりました!!

 

終わったーーー!!

パフパフ~クラッカークラッカークラッカー

じゃないっ!

ホントこれ

どうまとめていいか

全然わかんないえーん

 

よくわからなかった

9・10話・・・・

でした。

 

 

 

結局 

不仲の 総理 父母

こいつらのもめごとが

原因で

テロ事件は起こり、

たくさんの尊い命が失われたってコト?

 

そして

祖父は足を失った・・・

犯人が自分の娘婿と

知ってショックの爺・・・

爺ばっかりキャプる私あせる

もっとジフニをキャプりたいのに

ーーーーーーーーーー

 

テロ事件の主犯の男が

 

ドバイにいるとわかり

ドバイに行くとジャユに

伝えるチェウン

 

ダメダメ!!

「行ってきて」じゃないよ。

チェウンは ジャユのそばにいないと

2人の絡みが見られないじゃん~ガーン

 

ーーーーーーーー

チェウンも不在になり

今がチャンスとばかりに

BFを根こそぎ奪おうとする総理

 

 

ジャユの命が狙われて

車ごと

屋上から突き落とされそうになった時

ムービング チェウン

空飛んで助けに来ないかな?

って思ったよねwww

 

そしてチェウンの

最後のアクション場&銃撃戦

圧巻だった!!

ここは動画で

BFの社員も戦う!!

 

今回のキュンポイント飛び出すハート

 

人工大腸で敵の首を絞める

ホン・セイプ研究員

(大腸の使い方よ!)

そして

ずっと首を絞めてる

セイプに

「もう 離していいよ」

という感じに

ささやいて

軽く敵の息の根を止めるチェウン

(敵をノールックで)

ここでした。

(マニアックすぎw)

 

ーーーーーーーーーー

なんだかんだあって

生きていた

スパイのチョン室長

しぶといわ~

 

イ・ヒジュンは

総理を辞職して

ドーソングループの会長に

なった。

これからは臓器ビジネスで

世界を支配していくってことね。

 

ーーーーーーーーーー

ラスト

あれはどういうことかしら?

ジャユの脳は生きていて。

チェウンの体は

生き返った!?

 

ジャユの脳が

チェウンの体に入ったの?

 

グレードAのシャッターの

向こう側には

まだまだ秘密がいっぱい!!

”秘密の森”よ~

ネコのマンシクも

ここに連れてこられたのかなぁ?

 

ーーーーーーーーーーー

教えて~

チャン・ヨンシル!!

これって

シーズン2あるの?

 

もし

シーズン2があったとしたら・・・

 

猫の体に入ったジャユと

チェウンの

”おかえり

〜ただいまのキスは屋根の上で!?〜

ロボットになったジャユと

チェウンのラブストーリー

”キミはロボット”

全くのパラレルワールド

40代オジサンでお送りする

”花より男子”

どれがいいですか?😄

ーーーーーーーーーーーーーー

ラストちょっと

不完全燃焼でしたが・・・

(あと4話欲しかった!)

 

メイン4人のキャストが最高で

夢中になれるドラマでした♡

感謝!