こんにちは♪

 

Netflix(日本)の2024年

韓国作品ラインナップが出ました!

 

 

まずは 直近の

3月ですが・・・

 

とうとう!

ペントハウス3

ネトフリに来ますよーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして

ソン・ジュンギの映画も!

ロ・ギワン

難民資格を得るためにベルギーに

たどり着いた

脱北者の青年ロ・ギワンの物語

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

その他 

配信日は未定ながら

配信確定してるドラマを

まとめてみました。

出典はこちらより↓

2024年韓国作品リスト

 

第1四半期(1~3月)

・涙の女王

キム・スヒョン

キム・ジウォン

脚本が「愛の不時着」の

パク・ジウン

 

・タッカンジョン

リュ・スンリョン

アン・ジェホン

タッカンジョンになってしまった娘を、

父と彼女に片思いしていた男が

必死に戻そうとする

コメディミステリー

ハァ!?

タッカンジョンになった娘びっくり

リュ・スンリョンさんと

チキンと言えば

面白くないわけがないね爆  笑

 

 

第2四半期(4~6月)

キタ‼キタ‼

 

賢い医師生活スピンオフ

Resident Playbook(仮)

コ・ユンジョン

「いつかは賢くなる専攻医生活」

と言われていたドラマね~

 

これ、配信決定なのホント

嬉しいわ~~♡♡♡♡

 

 

・Sweet Home 

-俺と世界の絶望- S3

ソン・ガン

 

・The 8 Show 

リュ・ジュンヨル

チョン・ウヒ

 

 

・ヒエラルキー

ノ・ジョンウィ 

イ・チェミン

 

 

・寄生獣 ーザ・グレイー

チョン・ソニ 

ク・ギョファン

 

(以上6月まで)

ーーーーーーーーーー

ネトフリはこういう

宣伝がすごく上手いよね~

盛り上げ方が他と違うキラキラキラキラ

 

アマプラも

見習ってほしいよえー

アマプラって

今何の韓ドラを配信してるのか?

もよくわからない・・・

 

---------------

アマプラと言えば!!

 

「私の夫と結婚して」

11話まで追いつきましたよ。

もうここで終わりでよくない?

もう終わろうよ~~🤣🤣

 

え?

まだあと5話もあるの!?

(全16話)

もうゴタゴタはいいってあせる

ハッピーエンドで終わってくれお願い

 

大助(←大助花子)

までも

ときめかせるナ・イヌ部長よww