殺し屋たちの店

(Disney+)

何とも不思議な感覚のドラマです。

 

6話まで見ても

面白いのか?

面白くないのか?

まだよくわからないw😆

 

サムネイル
 

 あと2話だけど?

 

 

とりあえず

全てのピースは出そろった❗

終わり方次第ってところかな。

 

 

キャストはすごく良くて

全員キャラ立ちしてる♡♡

注)若手イケメンはおりませんww

特に ソ・ヒョヌ

めちゃくちゃ良い~~

ますます惚れたわ飛び出すハート

 

これらと

同一人物には思えないよ爆  笑

 

 

ざっくりあらすじ

 

1・2話あらすじ下矢印

 

叔父 ジンマン

(イ・ドンウク)

とんでもないものを遺して

死んじゃったんですよ!!

武器のオンラインショップ!

そして

その後

訳もわからず

謎の集団から狙われちゃう

姪っ子 ジアン

(キム・ヘジュン)

そこから

少しずつ過去が明かされるという

展開です。

 

死んだ叔父さんは

いつか来るこの日のために

(敵から襲われることを予見して)

小さい頃から

ジアンに いろいろな

サバイバル術を教え込んでいた。

知らず知らずのうちに

敵と戦う術を身に付けていた

ジアン

格闘技なども・・・

 

ーーーーーーーーー

ここで1つ訂正が!!

1・2話あらすじで

「ジンマンの

巨額の遺産のために

ジアンが 狙われてる」

って書いたのは

間違いでした!

すみませんお願いあせる

 

 

狙われていた理由が明らかになった

第6話!!

 

6話あらすじ
(ジンマンの過去)

14年前

ジンマンは傭兵として

ある場所で戦っていた。

サービスショット貼っておくねw

ソ・ヒョヌなども同じチームに。

 

そのメンバーの一人に

殺しを楽しむだけの

殺人鬼ベイル(チョ・ハンソン)

もいたのよ!

傭兵だから殺しが

仕事とはいえ

民間人も容赦なく殺すベイルと

それが許せないジンマン

 

一度はベイルをかばったジンマン

だけど・・・

 

”次の作戦ではベイルを外す”という

上層部との約束は守られず

またも

ベイルと同じチームで

作戦に参加することになったの。

 

次の作戦でも

無抵抗の女・子供も

情け容赦なく殺すベイルゲッソリ

マジに狂ってる!!

作戦が終了した後

ジンマンは

1人建物内に残っていた

女性(ミンへ)を助けようとする。

そこにベイルが戻ってきて

2人は争いに。

 

ベイルがジンマンに

とどめの一撃を

振りかぶった瞬間

後ろからミンへが銃を放ち

間一髪

ジンマンは助かる。

 

2人は ギリギリのところで

建物から逃げ出し、

ベイルは死亡。

 

 

・・・・と思っていたら。

なんと!!

ベイルが生きていた。

 

サムネイル
 

不死身すぎ!

ムービングかよ😲

 

 

生き延びたベイル

(とその仲間たちバビロン)

今 ジンマンへの復讐のため

姪ジアンを襲ってきている!!

 

 

ということなんですね~。

ーーーーーーーーーーー

残り2話

 

私は

ジンマンは生きていると思うわ。

あの用意周到なジンマンが

”おじさん助けて~”の偽声に

騙されるはずはない!

 

偽声データを作ったのは

やっぱり

コイツだったムカムカムカムカ

ペントハウスでも

”死んだと見せかける”手法は

何度もあったし!

😁😁😁

 

最後

チョン・ジンマン

3回叫んだら

 

棺桶の中から

出てきてでも

(死神になってでも)

ジアンを守ってくれると

信じたい💗💗

 

【おまけ】

かわいいじゃね~かチュー

(イ・ドンウクインスタより)

このポーズ!!

 

 

女の香りナヨ~

覚えている人どれくらいいるかしら?

🤣🤣🤣2011年ドラマよ