マエストラ 

あと2話になりました。

注意犯人のネタバレあります注意

 

 

 

ちょっと言いたい

もう~

ミスリードしすぎっ!!

 

ジョンジェ

こんな黒衣装着る必要ある!?

 

アジンの🍉スイカは何なんだよっ

まるで血のような演出

白い服にスイカの汁のシミは

なかなか落ちないのに←ソコ?

 

このイ・シウォンさんって

ソウル大出身の才女なのねびっくり

今まで顔芸!顔芸!

書いててごめんなさい爆  笑

 

 

11話

何者かに

スコチラミンを注射されて

倒れた、クズ夫キム・ピル

しかし

一命はとりとめた模様

(まだ意識は戻らず)

 

ーーーーーーーーーーーー

セウムは

(病気への不安から)

このコンサートを最後に

漢江フィルを去ることを

みんなに告げる。

ショックを受ける団員達

(特にルナ)

 

その上 クビになったはずの

秘書クンが

仕事に復帰しているのを

見て動揺が隠せないルナ

 

 

ーーーーーーーーー

この2人(父と 同級生)

いい人達だったみたいね♡♡

父の味噌チゲまで疑ったわwごめんお願い

 

自分が狙われているということは

愛する家族も狙われるかも?

 

セウムは

ジョンジェに

こんなお願いされちゃ

たまんないねぇ~

ジョンジェ!!

張り切って

仕事もせず

スコチラミンの紛失チェック

するよねw

ボディーガードもするしチュー

 

サムネイル
 

ホント いつ

仕事してんだよー😆😆

 

そして

とうとう見つけたわ!!

スコチラミンを盗んだのは・・・

 

ルナの姉の婚約者だった!!

義兄の浮気を

隠すことを条件に

スコチラミンを

融通させていたルナ。

もちろん血液型B型!

ボンジュも

キム・ピルも

同じ方法で(注射)

殺していたのね。

(医学知識も豊富なんだなぁ)

 

それにしても

敬愛するセウムを

スコチラミン中毒にしたのは

何のため?

海外に行かせないためかしら?

 

それとも

自分がそばで

看病したいから!?

 

ルナは幼い頃2度も

両親に捨てられて

(実の両親と 養父母)

セウムへの強い執着心があった。

 

海外へ行くなら

と言うルナ・・・

 

ーーーーーーーーー

警察に追われる義兄

 

義兄とルナが言い争っていると

そこへ

セウムの秘書がやってくる。

(↑ルナのことが好き)

 

とりあえず

秘書クンを家に招き入れ

電話に気を取られているスキに

 

ルナは 植木鉢で

頭を殴ったぁぁ!!

怖っ!!

ルナ・・

何人殺すの

サイコパスやん~ゲッソリゲッソリ

 

誰か

調査官ク・ギョンイ

呼んできて😆😆

(イ・ヨンエ主演)