昨日出かけていたので

10話あらすじ遅くなりました。

 

長文ですが、

あと3話ですので、

お付き合いいただけたらと

思います。

 

 

 

10話

 

 

セウムに盛られていた毒は

スコチラミンという名前で

研究用に使われる劇薬だった。

症状としては

レミントン病に似ているらしい。

 

舞台で倒れたのも

この毒のせいだったのよ。

(レミントン病の検査結果は

まだ出ていない)

 

ーーーーーーーーーー

何に入れられていたのか?

誰が入れたのか?

 

全てが怪しく思えて

仕方ないセウム

そんな1回だけ

盛られたぐらいじゃ

中毒にはならないよね?

こういうのは 少しずつ

長期に渡って毒を入れてくんじゃないのかな?

 

ホテルを引き払って

実家に戻ったセウム

 

ここで

のんきにPPLのうどんを

すするセウム達をご覧くださいww

この インスタントうどん

どんな味が食べてみたいわ~飛び出すハート

 

ーーーーーーーーー

 

楽団員のみんなは

セウムの辞職反対の署名を集めて

セウムの家にやってくる。

だんだん

みんなの気持ちが

一つになってきた~ニコニコ

 

しかしその輪に入らない女が

1人!!

夫の不倫相手のアジン

まぁ当然だわね

だんだんお腹も

目立つようになってきて

団員の間でも噂になる。

堂々と妊娠してると

告げるアジン

 

 

ーーーーーーーーー

スレギな夫は

アジンの家に行き

などと

ひどい言葉を浴びせる。

お前のせいだろう💢💢

 

出ました!

(待ってたよ♡)

アジンの顔芸

右の眉だけ動かせるのすごいな!

 

ーーーーーーーーーー

セウムは

夫キム・ピルからもらった

紅茶など 

身の回りの食べ物を

分析所に

検査に出していたが

それらからは

毒は検出されなかった。

 

スコチラミンは

無色無臭で

食品以外の液体にも

溶かせると聞き、

夫からもらった香水が

怪しいと思い始めたセウム

 

 

 

ーーーーーーーーーー

とうとう

セウムは夫との離婚を公に発表

セウムとの離婚協議を

最大限引き延ばそうと

していた

キム・ピルは

怒って 漢江フィルまで

乗り込んでくる。

 

キム・ピルが

離婚したと聞き

嫌味を言うアジンに

(ここから消えろ!!)

と脅す

どこまでも

クズ野郎なキム・ピルよムカムカムカムカ

 

ーーーーーーーーーー

 

長くなるけど

ユ・ユジョンジェ理事のことも

書いておかなくちゃね。

 

秘書のキム・テホを

セウムの元に

スパイとして送り込んでいた件は

謝ったジョンジェ

だけれど・・・・

毒を盛ったのはもちろん

ジョンジェではない!!

 

そのことを伝えても

聞き入れてくれないセウム

(ジョンジェが可哀そう・・・)

 

ジョンジェは

自ら犯人を捜すつもりなのかな?

まさに ヴィジランテ

なってるんですけどww

 

 

ーーーーーーーーーー

オーボエボンジュ殺害犯を

セウムだと疑っていた警察も

証拠品のナイフの

DNA鑑定の結果と

毒が盛られた件で

セウムを容疑者から外し

捜査に協力を依頼してくる。

 

ナイフに付いていた

血液型は 

B型の女性のものだった。

 

そして

 

母子手帳に書かれていたアジンの

血液型はB型!!

 

 

その夜

キム・ピルが何者かに殺された・・・

 

犯人の後姿は

華奢な感じで

女性のように見えたけど!?

 

 

ーーーーーーー

残り2話

結構 クリフハンガーで

引っ張りますね~

 

ここは 

アジンが犯人と見せかけて

それはトラップで

ホントは違うと予想!!

 

ルナも違うような気がするし・・・

 

セウム楽器店の

この人だったら驚くな😄😄

みなさんの

犯人予想は 誰でしょうか?