今日は何の日?

 

サムネイル
 

ヨン・ウジンを2階に呼ぶ日😆

ってことで早速見ましたよ。

映画「愛に奉仕せよ」

(Netflix)

思ってたより

文学的で素敵な映画でしたキラキラキラキラ

エロだけの映画と思っていた

自分が恥ずかしいわ💦


もちろん 
大胆な性描写はあるんですが
それ以外のストーリーもしっかりしていて

似たようなテイストの

「情愛中毒」より

終わり方もよかったです。


 

 

 

軽いあらすじ

 

1976年 某社会主義国家

(どこの国とは特定されてません)

 

若き模範兵士のシン・ムグァン
(ヨン・ウジン)

妻子持ちです。

彼は師団長の家の炊事兵となる。

 

師団長

(チョ・ソンハ)

 

その師団長の美しい妻

リュ・スリョン(ジアン)

 

 

ある日

師団長が 1か月の出張に!!

家には奥様とムグァンだけ。

 

 

当然 誘うよねぇ!!

このあたりの

ムグァンのうろたえっぷり

笑っちゃった。

 

この木牌が ドーーンと

あちこちに置いてあるのよ。

アレクサか!!

”2階に行くべきか

行かざるべきか”

 

ムグァンが

決死の思いで

2階に上がると・・・

そこには

白い下着姿の奥様が

ベッドに!!

奥様を初めて

見たときの

ムグァンの感想(脳内)

アハハハ爆  笑爆  笑

 

 

ーーーーーー

一度は断ったムグァン

だけれど、

上官(の妻)の命令には背けず、

もし背いたら

軍を追い出されるムグァン

奥様の要求に応じます。

 

奥様 処女だったってことよね?

(シーツに血が)

 

純朴な青年のように見えて

やるときゃやる!ムグァン

自分の妻とも

ほとんど経験してない感じ

だったのに・・・・

いつの間に

あんなテクを

身に付けていたのかしら?爆  笑

 

ーーーーーーーー

回数を重ねて

だんだん仲を深める2人

ムグァンも大胆に!

 

奥様はかごの鳥で

外に出たこともなく。

ムグァンが自転車で

こっそり外に連れ出します。

 

外での解放感を楽しむ2人

さすが韓国映画

自転車2人乗りも様になってるわ。

 

ムグァンと体を重ねることで

初めて

生きる意味を見いだせた

気がするスリョン

2人は

家の中に閉じこもり

ほぼ毎日

ヤリまくります。

この辺りはもう 

早送りでもいいかも?😄😄

 

突然ダンナ(師団長)が

帰ってきて

ギャー見つかる!!!

というのはムグァンの妄想

 

実際は

ダンナが帰ってくる日

ムグァンも妻子の元へ

帰省が許されます。

 

家に帰っても

”人民に奉仕せよ”の

スローガンを忘れないムグァン

余談だけど

この映画のタイトル

原題の

”人民に奉仕する”

のままがよかったよね!

これこそが

この映画の主題なのに・・・

”愛に奉仕せよ”って

映画の良さが半減してるわ。

 

その後

スリョンの口利きで

地方の工場の工場長まで

出世できたムグァン

 

スリョンは

ムグァンの子を身ごもります。

師団長は これを狙ってたのでは?

自分は子を作れないから

誰かに作らせたかったのでは

ないかしら・・・

 

ラスト

エンドロールの後も

お見逃しなく!!

 

私はあれは

ハッピーエンドだと見ましたが

皆さんの意見は、どうだったでしょう?

 

師団長は 

(優秀そうな)息子を得ることができ。

スリョンは

家を出て

ムグァンと一緒になったと

いう風に私は考えました。

 

どちらかが死んで終わりと

なるのでは?

思っていたので

開かれた結末とはいえ

この終わり方でよかったわ照れ

 

映画館ではちょっと見られないですが

配信で見る分には

楽しめますよ!ぜひキラキラキラキラ