私は最近

Disney+ばかりで

Netflixは

全然元取ってなかったんですが、

11月は大丈夫そうキラキラキラキラ

 

映画2つご紹介します。

 

愛に奉仕せよ

 

こまさんより

嬉しいお知らせが!!

 

11月2日~

ヨン・ウジンの

「愛に奉仕せよ」

配信ですよ!!

コレめっちゃ見たかったぁ!!

 

模範兵士ムグァン

(ヨン・ウジン)は

師団長社宅の炊事兵となる。

 

師団長が出張の間、

魅惑的な若妻スリョンと2人きりになり。

 

「2階へ来なさい!」

くう~~っ

言ってみたいぜーー🤣🤣

 

みんな~っ

ヨン・ウジンを2階に呼ぶ準備は

OKかな!?😄

ウジンに奉仕される準備は

OKかな?爆  笑爆  笑

 

 

 

毒戦2

こちらは 

11月17日配信予定

 

あの衝撃的な1のラストシーン

 

からの・・・

えっ!?

ラクの役

 

リュ・ジュンヨルが

降板して

オ・スンフンが

演じるってことなのね!!

 

知らなかったから

ちょっとびっくりしたわびっくり

 

新たなキャストに

ハン・ヒョジュ

 

ムービングとはまた違った

悪ヒョジュ見られそうですOK

 

予告編はこちら

 

 

ではみなさん

11月の合言葉は・・・・

”2階へ来なさい!”

 

で、よろしくお願いします🤣🤣

 

各自誰を2階に呼びたいか

書いてもらっても

OKですよ~~💓💓