ヒップタッチの女王

始まりました!!

あまり期待してなかったんだけど

(ごめんなさい、私は

ドタバタラブコメは苦手なので)

 

監督さんが 

”私の解放日誌”

の方と聞いて見始めたら、

面白かった!!

 

詳しいキャストは

よこりんちゃんブログで下矢印

 

ある日

お尻を触ると

その人や動物の記憶が

見えるようになってしまった

獣医師

(ハン・ジミン)

 

実年齢40歳のハン・ジミン

高校生役も全く違和感無しで

驚いたわ!!

むしろ若返ってない?

 

動物病院にいるワンちゃんが

めちゃくちゃ可愛いっ💗

 

こういう 白モフ犬

韓国で流行っているの!?

 

 

イ・ミンギは熱血刑事

大きな事件を解決して

一日も早くソウルに戻ることを

夢見ている。

 

イ・ミンギの同僚刑事の人

解放日誌の時も友達

だったから↓

親近感💗

 

ついでに

青いトラック出てきたら

ク氏乗ってるんじゃない?

なんて期待するけどww

 

乗っていたのは

ただの名言アジョシ🤣笑🤣

 

スホも

ただの好青年では

ない気がするな真顔

 

その他

 

マッカーサーが降りてくる

エセ占い師

パク・ヒョックォン🤣🤣

 

期待通りのキム・ヒウォン

 

2521パロディ😁

などなど

笑わせてきたと思ったら・・・

 

 

おじいさんと犬epで

泣かせてくるし・・

😭😭

 

さすが

”眩しくて”の脚本家さんだわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

これから

ハン・ジミンのお母さんの死の

謎とか

犯人探しもあると思うけれど。

 

サスペンス色は

あまり強くならないように

明るく楽しく

お願いしたいな~♡♡

今見てるカウンターズ2も

ブラインドもちょい重いので💦