離婚弁護士シン・ソンハン

全12話見終わりました。

(以下ネタバレあります注意

 

終わり良ければ♪

 

12話よかった~キラキラキラキラ

もうあらすじは無しで

こちらの写真でお察しください。

ギヨンの親権も取り戻せたし。

 

おじさんズの熱い友情も😭

 

めでたしめでたし。

 

マ・グミは、

結局離婚を選び、

 

この嫁はこれからどうするのかしら?

もうちょっと

ぬりかべ夫が

しっかりしてくれてたら・・・

 

 

弁護士モノじゃなくて

 

このドラマ

何がいけなかったって

タイトルが内容と合ってなかったのよ。

 

離婚弁護士シン・ソンハン

って言うと

みんな

”ウ・ヨンウ” 

こういうの期待しちゃうよね?

 

このドラマは

弁護士モノではない!

じゃあ何なの?

 

言うなれば・・・

弁護士と

その周りの人々の日常を描いたドラマ

と思えば 納得でしょグッ

 

または こういうタイトルでもいい。

なんだか丸パクリですがw

これがもし

こういうタイトルの

全30話の

ホームドラマだったらね~

 

イ・ソジンの再起物語を

入れてくるのもわかるし。

 

その手のドラマは

近場でみんなくっつくから

ここのラブストーリーもあったりして😆

 

意外とこういうカップルも

アリかも!?😁

 

 

無理矢理カップル

くっつけなくても

おじさんたちみーんなで

わちゃわちゃと

ギヨンを育てるのもいいわ。

とにかく

ギヨン幸せになってほしいキラキラ

 

このドラマ

裁判の内容がどれも

子どもの権利や

子どもたちが幸せになるには?

ってところに

重点を置いた内容だったのは

すごく良かったな~

と思いますラブラブラブラブ

(それ以外は…以下略)

 

ワイン封印の謎

で、結局

ワインを封印していた理由って

説明有りましたっけ?🍷

紙コップでワインもいいね♪

 

 

一番の衝撃!

 

キヨさんから教えてもらったのですが

テナム電子の

ソ・チャンジン会長が

「宮」のコン内官だった!

というのを知ったのが

このドラマの一番の衝撃でした😲😲

 

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。