#韓ドラプロフィール帳

企画 続々

ご参加ありがとうございます💗

 

自分でやっといて言うのもなんだけど

めちゃ面白い!

みなさんのプロフ帳を

読むのが爆  笑爆  笑

 

 

みなさんのプロフ見て、

”あ~っ あれも見た

これも見た” 

となり、

 

の気持ちになってる笑い泣き

 

紙と違って、

写真や youtube貼れるのも

いいね~キラキラキラキラ

(ostも懐かしい)

 

 

そして

すっかり忘れてたけど・・・

私にも 

キュン飛び出すハートの時代があったわ!

 

数人の方が書かれてた

”私たち結婚しました”

リダ&ファンボ

(サンチュカップル)

見てたラブラブ

 

リダとファンボ夫人

イルタの

チヨルとヘンソン以上の

年の差カップルって感じだったのよね!

 

最初 リダは

年上の奥さんに

かなり不満そうな感じでww

でも そこからの

ファンボへのリスペクトや愛が

もう 胸キュンで~~キューンキューン

最後泣いたな~えーん

 

 

 

あと・・・

あんこさんと私

 

テレビ愛知の「宮」から

韓ドラ沼入りしたの

同じだった😲😲

テレビ東京の「宮」

にハマった rocoさんも

近いかもしれない~😆

 

みなさんのブログ読みながら

声出して

そうそう!とか言っちゃってる

キモい人になってるわ🤣🤣

 

私の プロフィール帳

まだ書いてなくて

ごめんなさいねあせる

 

決して

古参を自慢してるわけじゃないので

「韓ドラ歴1年ですけどー」

の方もぜひご参加くださいスター

 

その際

#韓ドラプロフィール帳

のタグ付けしていただけたら

検索しやすいので

よろしくお願いいたします。

 

 

リブログしていただいた方の分は

私のブログの

リブログ欄からも

探せます。

下矢印下矢印

みなさんのブログにも

あとで

ゆっくりコメントさせてもらいますね。

 

言い訳だけど

今 町内会の役員やってて 

その引継ぎ資料作んなくちゃ

いけなくて~

(早よ やれよ!🤣🤣)

コメ欄も 今回閉じてますが

コメントは

私の プロフィール帳の時に

まとめて お受けしますね。

(早く語り合いたい💗)

 

 

とりあえず

先に 町内会の資料を😂

早く取り掛かれ!笑