いろいろ

疑ってごめーん🙏

の11話

 

ちょい長いです&

注意ネタバレあります注意

 

 

  パク・ジェサン ごめん

 

前回サンアの剥いたリンゴの

そばには

こんな大きな蘭があったのね!

 

こんなにドーンと

青い蘭置かれちゃ

死を覚悟するしかないわなぁ・・

 

いろいろ悪事を働いた

ジェサンだけれど

サンアへの愛だけは本物だった。

12歳の時からずっと・・

 

パク・ジェサン

疑ってごめんよ~🙏

(その1)

 

 

イネから

絵が送られてきた。

写真の3人は

サンア と 兄サンウと

ジェサンだったね。

その絵を見て号泣するサンア

みんなお前が悪いんじゃないの?

 

 

 

  ジョンホ ごめん

 

インジュは

720億横領やファヨン殺人の罪で

逮捕されてしまう。

頼りない国選弁護人は

”懲役20年かも?”と。

 

ここは

1000₩弁護士

依頼しろよ~😁

裏番組だけどw

 

インギョンは

サンアが ファヨンを殺した説を

調べ始める。

”閉ざされた部屋”

”死体に着せられていた毛皮”

などのキーワードを元に。

 

その毛皮のコートは

ファヨンオンニの父が

フリマで売ってたんだけど、

えー!亡くなった人が着てたコート売る?

それを 見つけたのは

ジョンホ👍

ジョンホ万能だな!

 

テレビ局の前で

インギョンを見つけて

ホッとした顔 見て💗

ジョンホもいい人確定よね?

 

ジョンホや~

疑ってごめんよー🙏

(その2)

 

インギョンは

ポベ貯蓄銀行被害者の会に

ファヨンがいたことも

思い出すの~~。

ファヨンのオンマが

亡くなったのは、ポベ貯蓄銀行の

せいだった。

(この数字はお母さんの命日)

ファヨンは 

それからずっと

復讐を考えていたってことね。

 

 

 

サンアは

インジュの刑務所に行き、

”大切な人たちの 訃報を

刑務所内で聞き

20年間苦しむがいい!!”

と 言い放つ💥💥

 

この後の

キム・ゴウンの演技

素晴らしかったなぁ・・

 

加えて サンアは

ウォルリョン学校の校長

春日三球

チャン・サピョンに会い、

財団の運営と

インギョンの 拷問を依頼。

(拷問を依頼って😱)

 

 

  ドイル ごめん

 

インジュの裁判が始まり、

ドイルは 

検察側の証人として出廷する。

 

しかしピリピリ

ドイルは

インジュは 何も知らなかったと証言

700億が サンアの口座に

振り込まれているデータも

提出!

ドイルが 

インジュを助けるために

700億をサンアの口座に

振り込んでたのよ~

 

ドイルーーー!

疑ってごめん🙏

(その3)

 

いい関係の女のために

700億捨てる男

それが

チェ・ドイル!!

 

金の亡者だった男が

700億を捨て、

そして自らも

刑務所に入る・・・

ここ

愛よ!!

愛しかないわ飛び出すハート

 

 

 

  校長 ホントごめん!

 

インギョンは 

TVのニュース番組に出演

亡くなったファヨンの

着ていた毛皮は

サンアの物である説と

青い蘭の秘密について語る。

 

そこに出てくるのが

校長ーーー!!

青い蘭が サンアの家で

栽培されている事実を暴露

 

マジに 疑ってごめん🙏🙏

🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(その4)

 

絶対 この春日三球が 

黒幕だと思ってた。

ここにきて

味方になってくれるとは😲

 

実は・・・・

校長に拉致られて、

拷問されそうになった

インギョンだったけど・・・

校長は

とにかくウォン・ギソン将軍に

深~い敬意を持っていて。

 

その将軍の長男を殺した

サンアと パク・ジェサンを

憎んでいた。

 

彼らのやっていることが

将軍の考えとは違うと

説得するインギョン。

結果 インギョンに協力することに。

 

 

  生きてたファヨン

 

インジュの最終公判

700億の裏金を作った奴ら

の悪行と

ファヨンオンニの無念を

語ったインジュ

 

そこへ

ファヨンオンニが!!

生きてたぁぁ!!

整形もしてなかったネ

 

この展開にはビックリ。

チュ・ジャヒョンさん 

カメオ出演って書いてあったから

まさかまた出てくるとは

思ってなかったです。

 

これは最終回

ハッピーエンドになるのよね?

 

まだ 

もう1回ぐらい

どんでん返しあるかな・・・

 

”安らぎをくれ”

って

こっちのセリフだよ❗❗

 

頼む! ジョンホ

いい人であってくれ。

私たちに安らぎをくれ~