またまた「アンナ」ネタです。

昨日 アマプラで配信された

「アンナ」

早速 見始めました!!

期待通り めちゃ面白いラブラブ

 

で、

「アンナ」は2パターンあるんです!!

 

なぜ2つあるかというと

 

監督が製作したのは 

・ディレクターズカット版の8話

 

それを勝手に

(監督の同意なしに)

配信先のCoupang Playが

6話に編集しちゃったのが

・Coupang Play版の 6話

 

 

どちらも3話まで

見比べて見ました。

 

【結論】

絶対 全8話の

ディレクターズカット版

を見て!!

 

 

6話版は 

例えて言うなら

BSでカットされてるバージョンって感じ

 

ストーリーは わかりますが、

重要な場面がカットされているから

あとから 

ディレクターズカット版を見たら

”そう言うことなのね~”という

シーンがたくさんあります。

こりゃ 監督が怒るのも無理ないわ

 

特に ユミ(スジ)が

アンナの名前を騙るようになった

きっかけのところ!

 

6話版では なんだか唐突な感じ

休暇を断られ

パスポートを更新しといて!

と言われた後

衝動的に あの犯行を

行った感じに見える。

 

 

でも 

実はそれだけじゃないのよ❗

 

 

このクソ男のシーンも

(もっと言うならマフラーのシーンも)

運転代行の代わりに

理事に呼び出されたシーンも

み~んなカット✂されてた!

 

え~っ!

ここ 

カットしちゃダメでしょう?

全てが

積み重なって

あの行為に至ってしまったんだもの。

 

8話版を見ると

より ユミ(スジ)に

感情移入できますよ💗

 

ーーーーーーーー
 

ってことで 私は

4話からは 

ディレクターズカット版

だけを見ます👌

 

また見終わったら

感想書きますね~ウインク

 

 

 

【追記】

「解放日誌」のメンバー

イ・ギウ氏のご結婚

のニュース

嬉しいな♡

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

お相手の方も背が高そうwニコニコ

イ・ギウ氏は193㎝です。