今日は ちょっと
午前中出かける用事があったので
ミジョンに会いたいク氏のレベルで
急いで 行ってきましたよ。

で、書きたいことが山盛りなので
写真少な目 長文です。
 

  大満足だったよ!

 

いろいろな意見があるかも? 

だけれど
私としては大満足の最終回だったキラキラ

この作家さんの言いたいことが
最初から 最後まで

一貫しててブレてないのが
すごく良かった。

みんな 進むべき道を見つけて

”解放”されていたよね。

 

特に 解放クラブのこの方の

笑顔が印象的だった。

(以前は能面の様な笑顔だったのに)
 

 

  ギジョンとテフン

まず テフンね。
前回 妊娠してなくて
 

”よかった” と言ったこと
ちゃんと意味があったのね。

そういう不器用な男なのよ!!
3日ごとに
卵パンを買って届けたり
コートのボタンがずれてたり。
ホント愛おしいわ~ピンクハート

 

ギジョンの

“斬首された夫の頭を

スカートで受け止める”女

が ここで回収されるとは!!

めちゃウケた~爆  笑爆  笑

最高飛び出すハート

それ(頭)を しょうゆ皿に入れる

ギジョンが 大大大好き💗

この2人も きっとうまくいくね。

 

 

  サンポ市のことも忘れてない

 

お父さんの誕生日に
サンポ市に帰るエピも 胸アツ!!

最終回ドゥファンに会えて嬉しい私💗

アボジ再婚に 

ええっ!?と思ったけど・・・・
新しい奥さんも いい人で。


アボジにこの人がいなかったら
3人のうち誰かがここに
残らなくてはいけなかったと思うと
アボジが 3人を解放してくれたんだね。

今まで
食事中に一言もしゃべらなかったのに
こんなことまで言うようになったアボジ


↑それな!と
みんなツッコんだよね😆

そして チャンヒは、

もちろん

オンマのことも忘れてないよ😥😥


ここはオンマの形見(人工関節)
を埋めた場所・・・

みんなの帰るべき場所なんだね。
 

 

 

  チャンヒ

 

チャンヒが
焼き芋焼器 販売で
借金を背負ったエピ


多分 大事な 機器テストの日に
あの彼氏が亡くなったんだろうなぁと
思っていたら・・・・
その通りだった。

うん!うん!

チャンヒはそういう男!!
看取る運命のチャンヒグッ

チャンヒが 好きな絵に導かれるように

「葬礼指導士」
になるエピも自然で良かったな。

 

ヒョナと上手くいくのか

ずっと 友達のままか

それは わからないけど・・・

 

 

春が来て 夏が来て

冬も来るけど・・・

また春が来る。

それぞれの道を歩いていければ

それでいいと思う。

(自然に任せて)

 

ク氏とチャンヒの 再会が

見られたらもっと良かったな♡

 

  ク氏とミジョン

 

ミジョンは

あんなに憎んでいた元カレを

許していたね。

(元カレ ショボすぎ😆)

 

 

いきなりラストに飛ぶけど・・・

 

落ちなかったコインを見て
ク氏は買ったお酒を
手放してた。

自分の問題点に気付く


気付くことが解放!
そう ク氏はアル中の自分に気付いたし、


自分のお金で あのカマキリ先輩の

持ち逃げしたお金を

補填したんだよね?

(まあカマキリ先輩も

どうせ捕まると思うけど)

 

ク氏は いつか

この世界から足を洗うと思うな。

 

ミジョンとク氏は

もう絶対 離れないと思うし、

それは

明るくヨム・ミジョン!と

呼べる関係でわかる。

 

16話に

ク氏の めちゃカッコいい

アクションシーンまで

入れてくれたこと

感謝しかないです!!

サムシクをキム・ウビンって

呼ぶシーン

しびれまくった😍😍😍

 

 

 

  続編妄想

 

2人のラブラブなところ

もっと見たかったという意見もあると

思うけど・・・

(ラブストーリーじゃないのでね)

 

妄想族の私は

このドラマのスピンオフを考えて

しばらく生きていけるわ。

皆さんならどれが見たい?

 

① ミジョンに奉仕する

ミジョンを崇める ク氏が 

めちゃエロいw

18禁ラブ映画

 

② その男 ク・ジャギョン

2週間でホストから 

その頂点まで

上り詰めた男の アクションノワール映画

 

 

③ オー!サンポシンク

イルイルホームドラマ

ク氏が サンポシンクに戻ってきて

みんなで ワイワイ

 

 

 

④ 野良犬たち

4人がチームを組んで

青いトラックに乗って

悪い奴らを 退治していく

マッドドッグみたいなドラマ

 

😁😁😁😁😁😁😁
 

 

長々と書いてすみません🙏

読んでいただき ありがとうございます。

本当に素晴らしいドラマに出会えて感謝です。

 

今日はきっといい日になる!