今回14話見るのに

全体力を使い果たして

ブログを書く気力が残ってないんですが、

とりあえずの14話です。

 

 

 

ク氏とミジョンの再会

 

 

視聴者を

とことん 悲しみの底に

突き放しおいてからの・・・

 

 

 

 

「会おう

1時間で痩せてこい」

って・・・・

 

脚本家さん ドSですね😆

 

gif作れないので

ツイートお借りします。

 

 

MVPはチャンヒ✨✨

 

なんといっても 14話

MVPは チャンヒだったわまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

今まで ク氏が

百想演技大賞!!

と思ってたけど(勝手に)

 

 

チャンヒ~😭😭😭

やっぱ チャンヒに決定しました!

(だから勝手に決定するな)

 

オンマが亡くなって、

 

 

日常のあちこちに

オンマの息遣いを感じるのね。

そこに居なくても

居るような感覚・・(号泣😭)

 

 

目に涙をためたチャンヒ

 

普段と変わらず

バカな話をして

笑わせてくれる友達も最高

 

まさか

髭ドゥンドゥンの歌で

こんなに泣くとは!!

 

悲しみの中でも

食事をして、洗濯もして、

会社へ行き・・・

日常は繋がっていく。

 

ミジョンは

あの マンドゥのお店に一人で行ったり

 

チャンヒも

駐車場に

ク氏を探しに行ったりするのよね。

 

 

 

 

 

初めての家族旅行

 

 

車なんか

もっと早く買えばよかったのに。

オンマも連れてきてあげれば

よかったのにぃ😰

 

チャンヒや~!!!
😭😭😭😭

大人になったなぁ・・・

もう何も言えないよ。

 

 

 

 

アイツを成敗したい💥

 

 

ミジョンを殴ったのは

クソ上司の妻じゃなくて

不倫してた同僚だった。

 

あっちが100%悪いのに

示談金払わなくちゃいけないの?

 

でも もう

家族の前で泣けるし

言いたいことも言えるようになった

ミジョン

 

 

ギジョンからの告白

 

ギジョンから テフンへ

「ウリ キョロネヨ」

と 告白するシーン

「結婚して」

という訳には違和感

 

ギジョンの性格からして、

そんな風に

押しつけがましくは

言わないと思うの。

 

「(私たち)結婚しましょう」

でいいんじゃないかなぁ

 

 

 

視聴率6%へ

 

ドラマ自体の

視聴率も

話題性も

急上昇ですキラキラキラキラ

 

 

あと残り2話!!

どうかハッピーエンドで🙏