私の心も

解放された10話!!

 

とりあえず・・

 

このドラマを一生崇めます!!

 

まずは

 

サブネタを数発

つぶやいてから

本編に入りますね。

(語る気満々w)

 

サブネタ

 

コンビニのおばちゃん

ナイスアシストありがとう♡

 

 

そして
おめぇは
退勤してて よかったよ!


ク氏にボコボコにされるとこだったわ。

今まで 韓ドラで

下痢の話・トイレネタが

ぶち込まれるの

ホントに嫌💥

だったんだけど・・・

 

あの チャンヒのトイレネタが

こんな伏線だったとは!!

初めて 

下痢ネタに感謝したい気持ちになった。

🤣🤣

もう めちゃ笑った

チャンヒ!!

 

小学生かっ!(好き♡)

 

彼の 劣等感みたいなのも

ちょい

解放されたよね~

 

 

姉ギジョンも テフンと

一歩進めそう?

 

蔵之介

惜しいっ!!

ここまでか~?(笑)

 

 

本題

 

さて・・・ここから本題

叫びます!!

 

 

 

ク氏になら

どんな高級車より

軽トラで迎えに来てほしいし、

 

早く乗れとか 言って欲しい。

(乗れと言ってくれたのも初めてだよね)

 

ギョーザ食べた過ぎるし、

 

コーラを 

ミジョンの分は コップについで

残りは そのまま飲むって。

手練れだわ!

只者じゃないね!

 

 

焼酎の妖精から

コーラの妖精に

呼び名変更ですw!!

 

 

 

食べるミジョンを

満足げに見るク氏

口角上がってるよね?

 

うぉぉぉ

最高か!!

ハイ、ココもう10回ぐらい見ました)

 

 

あなたの落とした

ソックは・・・・

 

 

黒ソック

 

白ソック

どちらですか?

 

 

 

映像も美しいのよキラキラキラキラ

光の当て方とか・・・

その辺細々したところも

実は語りたい!

 

こういう意見もあるらしいよ。

(ツイートお借りしました)

 

 

なんなん!

なんなんだよぉ

この刺さりまくるドラマは!!

 

 

参ったな・・・

みたいな笑顔止めてもらえます?

 

 

全てが 最高of最高の10話

動機息切れ 止まらず。

 

 

幸せな2人に

涙さえ 出た😭😭😭

 

ここで

ドラマが終わっても良い。

もうここで終わろう、ね?

 

それなのに・・

ラストの気になる時系列は何?

2022年?

 

ここまで幸せな気持ちに

させといて、

全部過去シーンだった(?)

とか

夢オチだったとか(?)

そういうのはやめて~~😰

 

残り6話見るのが怖い。