韓流歴10年以上・・・

もう

枯れ果てたと思ってた私・・・

 

 

ここにきて

 

こんなに

心震えるドラマに

出会えるなんて😭😭

(感謝🙏)

 

 

私の解放日誌

 

ホントに本当に 

ハマっています飛び出すハート

 

好きすぎて

急いで見るのがもったいないから、

大事に大事に 見てる。

同じシーンも何回も見てる。

 

このドラマの 良さを
どう書いていいか
わからないんですが、長々と書きます。

すみませんあせる

見てない人には

何もわからないと思いますが・・・

(お暇な方だけお付き合いください)

 

 

  7・8話の 好きなところ

 

ミジョン(キム・ジウォン)と

ク氏(ソン・ソック)のシーンは

全部好きなんだけど・・・・

 

 

【7話】

神回だったキラキラキラキラ

 

それまで(6話まで)

バスの中でも

離れて座っていた2人

 

それが 7話で 初めて

隣どうしに座ったの。

ただ それだけ・・・

それだけなのに
そんじょそこらのドラマの
キスシーンより
キュンとくる。キューン

 

 

そして こちらも!

 

 

gifが作れないので

Twitterお借りしました。

(ありがとうございます)

 

 

以下 よこりんちゃんブログ画像を

お借りしてます。

”しきりに待ってるんだ”の後

 

”ん?”

って確認のように言うシーン

もう 20回は見た😆😆(病気)

 

ネトフリでは 訳が無いんですが・・

よこりんちゃんの この意訳

”分かれよ、な?”

 

最高過ぎんか!!

(大興奮)
 

詳しくは 

よこりんちゃんブログで。

 

 

 

 

【8話】

駅で ミジョンを待ってる間

急いで買い物をするク氏

 

コンビニを出ようとすると

ぶつかりそうになって・・・・

嬉しくて 抱きつきそうになったと

ミジョンに言われて、この顔😍

 

ここよ!

またまた

衣装さん ホントにありがとう❗❗

ペラペラの衣装だからこそ

わかる ク氏の

胸板の厚さ!!

 

 

でもって

これは萌え袖ですか?

萌え袖+半パン

私への 誕プレでしょうか?😁

 

きっと そうですね!

ありがとう♡

(誕生日は来月だがw)

 

ここの”透明”

の会話も 好き~好き~ラブラブラブラブ

 

ここも きっと

よこりんちゃんが 上げてくれると

思うので待ちます。

 

 

 

  他のキャラもみんな愛おしい

ここまで書いといてなんですが・・

 

恋愛ドラマとして

このドラマが

好きなんじゃないの!!

 

3姉弟 を含めて

近所の幼なじみたちも

み~んな大好きなんですよ💗

ビンドゥンドゥンに髭が

生えたようなこの方も!

応援してる~爆  笑爆  笑

 

 

1つ1つのエピも

心に刺さるし。

(全部語りたいよー)

 

このドラマで

何回も クスッと笑わせてくれる

長女(イエル)ね。

バスの中で

一人音楽に合わせて泣くシーン

良かったなぁ(笑った)

 

LINE? カカオ?

スタンプ誤爆のところも~🤣🤣

 

長男イ・ミンギの

おしゃべりだけど、

実は深くて

結構いい人エピも好きだし。

(ATMを譲るシーン)

 

姉の作戦を手伝ってくれるとこも

大好き😆

 

 

みんなそれぞれが

撮った 虹の写真を

共有し合えるような

素敵な相手が見つかりますように♡

 

 

御曹司も
タイムスリップも

特殊能力も
何にもない。


ただただ
毎日会社に行って・・・

(そこには

嫌な上司や先輩社員がいるんだけど)

 

帰ってきてご飯食べて寝て
また会社に行くような日常
(しかも通勤時間は 往復3時間)

 

そんなドラマです。

それなのに

ここまで 心揺さぶるって

なんて

なんて

エモい!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

どうか この後

辛い・悲しい展開にならないで・・・

ク氏(ソン・ソック)の正体

なんだかの裏稼業っぽくて

めちゃ 心配😰😰