こんにちは♪

 

韓国では

ペントハウス3が 終了したようですが・・

 

私は・・・・・

見終わりました!!

 

ペントハウス2

面白かった💗

1より2の方が。

 

っていうか

2でやっと

この世界観に慣れた感じ😉

 

1の時は

普通の復讐ドラマか?と

思って見てたので

マクチャンぶりに気後れしちゃって。

21話が長く感じたわ・・・😔

 

2は あっという間に

見終わりました。

 

ネタバレになるので

あらすじは 書きません。

感想のみ

 

曲は

「NAI・NAI 16」

(シブがき隊)

 

ナイナイナイ 死んでない

死んだり 生きたり

驚きの連続です!!

 

 

ナイナイナイ 記憶ない

記憶喪失もあり

 

 

ナイナイナイ腹壊さない~

証拠隠滅のために

SIMカードを食べますが

それって お腹 大丈夫なの?

 

 

ナイナイナイ 半端ない

半端ない事件が 次々起こります。

 

 

ナイナイナイ 反省無い

全く反省してません。

 

 

ナイナイナイ でも止まらない~

チュ・ダンテの欲望は

止まらないわ。

 

シーズン3へ 続く~

 

 

キャー また昭和ネタを

書いてしまったあせる

 

ついて来られない

若いみなさま

ごめんなさいね🙏

 

ついて来られる方!!

(そこのあなたよw)

 

シブがき隊では

誰が好きでした?😁

 

ーーーーーーー

でも

こんな 

マクチャン全開ドラマなのに

ところどころ

 

 

親子愛で

泣かされるって

どういうこと!?

 

キム・ヨンデ よかったわ♡

 

シーズン3で

みんな幸せになれるんだろうか・・・

 

 

ラストのアノ人は

生きてるよね?

 

ジェニのアッパが 

ナイスキャスティングだったわキラキラ

アッパが 3で活躍してくれるといいな♡

 

【おまけ】

♪ナイナイナイ メガネ無い

♪ナイナイナイ しまり無い

 

メガネが無いと 

顔のしまりがなくなる

オム・ギジュン😁😁

でも 好き💖