ただいま ハマり中の

「ロースクール」

(Netflix)

 

「応答せよ1988」から

3人のキャストが出ています。

 

1人は 

カン・ソルA役

リュ・ヘヨン

 

彼女は

1988 では

ドクソン(ヘリ)のお姉ちゃん

(ボラ役)でしたね。

 

 

 

2人目

カン・ソルB役

イ・スギョン

1988では

ノウルの ヤンキー彼女役

 

 

そしてもう1人は・・・

ロースクールの

コピー室管理人

ウ・ヒョン

 

1988では

大人になった ノウル

でした❗❗😁😁

 

 

「応答せよ1988」では

大人になった姿(現在)と

過去の 学生時代を

別の俳優さんが演じてたのよね。

 

大人になった

ドクソンを イ・ミヨン

その夫を キム・ジュヒョク

 

 

ボラ姉ちゃんの大人になった姿は

チョン・ミソンさんでしたね~

大人になったメンバーのうち

イ・ミヨンさん以外の

2人が もうこの世に

いらっしゃらないなんて・・・

本当に悲しいです。

😭😭😭

 

 

余談ですが・・・

最終話で

チョン・ミソンさんが

夫と電話してる時

相手の夫は・・・

 

イ・ジョンヒョクでしたハート

本人は ドラマには

出演していません。

電話の声のみ

 

 

 

イ・ジョンヒョクは

私の イチオシ俳優ですハート

韓流初期から ずっと~

(意外に一途な私🤣)

 

最近 

あまり触れていませんでしたので

ちょっと名前を出してみました。

(どなたも興味ないと思いますがww)

 

やっと 次のドラマも

決まったみたいで

嬉しいわ~キラキラキラキラ