今日のブログは

自分のための メモ的内容です。

(長いです💦)

ーーーーーーーーーーーーー

 

見るラジオ に出演した

オム・テグ

可愛すぎてww

 

何度も見てしまうのですが、

ツイッターだと

流れてしまって 探しづらいので

ここに まとめて貼ります。

(興味ない方 スルーしちゃってくださいネ)

 

 

 

 

ツイッターお借りしました。

ありがとうございます。

 

あ~これで 安心して

何回も見られるわ😍

 

ーーーーーーーーーーー

こちらは 去年の

映画「安市城」のトークライブの時

 

一人一人

愛嬌を 求められ・・・

 

 

まず

ぺ・ソンウ

 

ナム・ジュヒョク

からの~

 

次は オム・テグ

かなり険しい表情

(できないよ~って感じ)

 

ナム・ジュヒョク

すでに 笑いがこらえきれないw

 

どうにか

頑張りましたっ!!

(彼なりの 精一杯)

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

動画と 日本語字幕は

こちら

 

長々と

失礼しました。

 

私の 「楽園の夜」感想は こちら