こんにちは♪

 

かおりんごさん 2点評価のこれ

    下矢印

映画「皇帝のために」

見てみました。

 

 

↑まぁ この一言で

見る気になったわけですがww

 

 

では  ここで

私のブログを読んでくださる方のために!

本日は 特別に❗❗

 

 

AV並みの シーンの場所は

4:41    31:55    52:35

の3か所です!!

 

GYAO!  8月14日まで

✨✨無料配信中✨✨

注意かなりガチのやつなので、

音声・背後にご注意ください注意

 

 

ここで

韓ドラあるある

なんだけど

 

ドラマでは

キスもしないし

それどころか

手を握ることさえできないような

キャラを演じる人たちが・・・・

 

映画だと

ガッツリ

脱いだり、

〇〇したり。

キャラ変わり過ぎて

ビックリすることあるよね

(ある!ある!ある!)

 

 

イ・ミンギファンで

予備知識なしでこれを

映画館に見に行った方がいたら

どう思ったのかしら?

(聞きたいw)

 

 

主な

あらすじは かおりんごさんブログを

見てもらうとして←丸投げか!

 

カンタンに言うと

 

野球賭博問題で

プロ野球界から追放されたイ・ミンギが

ただ 人を刺して

女と ヤリまくる

ヤ〇ザもの

内容はありません!!

 

 

でも~

パク・ソンウンが 良い♡

なんか 若くて、良い♡

(注・つぶやきシローではありません)

 

同じヤ〇ザでも

「ルーガル」では

 

ンウン だったから

(↑命名 韓流ドラマ大好きアラフォーマムさん)

 

今回は

大人で クールな

パク・ソンウン目当てで 完走したわラブラブ

(彼も ヤ〇ザなんだけど)

パク・ソンウンにキュン♡とデキる人

いるんかな?

いませんね。

でも 書くよ(←勝手にしろw!)

 

 

彼目線で見ると

ブロマンスのかほりがして

良い映画だった。

 

こういうのとか

”俺が大事に育てていた”

ラストの感じも

ザ・韓国ノワール

 

 

で.

タイトルの

「皇帝のために」

だけど

 

最初は

皇帝ファイナンスの社長

(パク・ソンウン)

のために

って意味かなぁ?と

 

思ったんだけど

 

これって

イ・ファン(ミンギの役名)

ファンは ファンテジャ(皇太子)の

ファン(皇)よね?

 

ってことは

イ・ファンのために!!

ってことなんじゃない?と

思って。

 

ちょっ

ちょっ

これ

 

パク・ソンウンが

イ・ミンギのために❤

って映画なんじゃない(≧∇≦)

 

真夏の夜に一人悶える

怪しいBBAなのでした(笑)(笑)

 

再度言っておきますが

 

ホントこれ

一般受けはしない映画だと

思います。

 

私は 映画「お嬢さん」

やらかし女だということを

念頭に置いて~ww

 

 

 

では 最後

韓ドラあるあるで

〆ますね!!

 

 

悪のボスは

必ず

観葉植物の葉っぱを

拭いてる

 

 

これ

史劇でもあるあるだよね!!

 

では、また~♪