「偶然見つけたハル」

見終わりました。

 

 

人生で一度も

こんな イケメン2人から腕を

掴まれたこと

無いんですけどぉ・・・・

 

これからですよね?

これから

こういうチャンスがくるんですよねぇぇぇぇ

 

誰か教えて~←

 

 

これから年老いて

いくばかりだし・・・

永遠に若い

マンガの世界の方がいいのかもなぁ~

 

もう

こっちの世界見限って

マンガの世界に

行こうかな・・

 (  ̄ - ̄) 遠い目

 

上矢印

うおいっ!!

しっかりしろ!(笑)

 

ーーーーーーー

 

これ 

すっごい変わったドラマなんです。

 

物語の舞台が 

マンガの中なの!!

 

っていうと イ・ジョンソクの

「W~君と僕の世界~」

想像する方も

いると思うんですが・・

 

違います!!

 

私たちが 

マンガの世界の入るのではなく

元々

3次元は存在しないの!

マンガの中ONLY

 

ちょっと

「花より男子」の世界を想像してみて!

 

まず 道明寺とつくしを

思い浮かべますよね!?

 

残念~アセアセ

あなたは

牧野つくし ではありません!

静さんでも  桜子でもない・・・・

 

 

あなたは

ただのエキストラ

(かろうじて 名前はある)

 

こういう

ドラマです。

(わかったかなぁ?)

 

 

このドラマ

学園ものですから

とにかくイケメンパラダイスキラキラキラキラ

(平均身長186cm❗)

 

この仲間に入りたいけど・・

足の長さを

比べられたくない気もするなアセアセ

 

 

いや、やっぱり

入りたいハート

(どっちやねん!)

 

 

脇役目線から

ドラマを見るという

面白い視点のため

 

学園ドラマ 

がダメなタイプの方←私だよ!

でも 結構ハマれます。

 

そして

なんといっても

キム・へユンちゃんの

演技力ね!!

 

ほとんど一人芝居の域!

超絶 かわいいと言うんじゃないけど←

浅田美代子知ってるかな?

隣の美代ちゃん的な

かわいさがありますハート

 

 

 

ストーリも

単なる学園ものと思っていたら

 

 

韓ドラあるある

↑これ的な

輪廻転生っぽいのも

上手~く 織り込まれてて

なかなか凝ってました。

 

これね~↑

これも人生で一度やってみたいっ!

高いところから落ちて

イケメンに支えられる!

 

介護じゃなくて 

ですよww!!

 

で、これだけ

ロウン君の写真を貼っておいて

言うのもナンですが・・

 

私は

やっぱり

イ・ジェウク派でしたハート

(あえて優しそうな写真を選んでみた)

 

詳しいキャストの紹介は(

花梨さんブログ↓

 

 

ドラマの設定

ステージとシャドウについては(

shi-ryo-gaさんブログ↓

 

が わかりやすいです。

 

 

さぁ

みなさんも

学園マンガ「秘密」の世界へ~キラキラキラキラ

 

しかし こんな

エロ本みたいな表紙で

学園マンガって

どうよ!!(笑)(笑)