コロナ・コロナ・・・で

気持ちがドラマに行きません。

しばらく 感想書けないかも~~もやもや

(ブログを辞めるわけじゃないですよあせる

ーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらは 見終わったので感想を♪

(ちょっとネタバレあるかもです注意

 

「ビューティインサイド

~僕が見つけたシンデレラ~」

 

 

毎月 1週間だけ 

別人の姿に変身してしまう女優と

 

 


失顔症で 顔の認識できない御曹司の

契約恋愛から発展する恋

正直見始めたときは

 

えーーっ 

 

また失顔症!?

また契約恋愛!!

と思ったのよ!

(顔が認識できないドラマ多すぎw)

 

ところが

5話の終わりごろかな?

キム・ミンソク君がでてくるあたりから

俄然面白くなります!

 

ソ・ヒョンジンが 変身しちゃって

キム・ミンソクになっちゃうのね!

 

お~い!

放送コード大丈夫ですかぁちゅー

完全 BLwww

 

↑これ見たら

イ・ミンギオンマは誤解して

倒れるわねwww

 

 

ムン・ウジン君に変身しちゃう回

ラ・ミランさんに変身しちゃう回

涙・涙で見て・・・・

 

さて 次は誰に変身するのかなぁ?

とワクワクしていたら

 

ただの爺だった!(爆)

爺とラブシーンを演じるイ・ミンギあせる

(爺だけど 中身はソ・ヒョンジン)

 

     

♪私がオジサンになーーっても

ホントに変わらない?

とても心配だわ

あなたが 若い子がすきだから♪

 

愛する相手がどんな姿で

あっても愛し続ける

という究極の愛の形を

このオジサンに見ました!

 

 

ラブラブシーンも

チュウチュウキスマークキスマークシーンも

かなりあり、

かおりんごさん命名(

イ・ミンギの

バキュームキス

も見られたので

満足です(*^▽^*)

が、

私としては

もうちょっと変身をたくさんして

そっちを

楽しませてくれたら

良かったかなぁ!?

 

イ・ダヒさんが

「検索ワードを入力してください」の時と

同じような サバサバしたキャラで

良かったわ♡

リアル 

薬用ビューネ君のアン・ジェヒョン!

 

これからは

メナードの美容部員としても

働けると思うぞwww

 

秘書君も なかなか

よかった♪

でも

一番かわいかったのは

このワンちゃん♡♡