新米史官ク・へリョン 

1.2話だけ見ました。

(多分続きは見ないなぁ・・)

 

これ 全然見る気なかったんですよ~

私の路線じゃない気がして。

 

でも 

hitomiさんのブログを 拝見したら~

 

えー!!

私の好きなツートップが

出てるじゃないですか!!

 

こちら 

私の推し ツートップハート

 

 

 

早速 Netflixで視聴キラキラ

 

あー惜しいっ!!

 

こんな おいしいキャラ

特別出演で終わらせちゃうのぉ!

イ・ジョンヒョク

(ちょっと間抜けな)悪徳両班として

この後も

シン・セギョンと絡ませたら面白いし

 

その上  チョ・ジェユン

絡んだら

絶対ドラマ面白くなったでしょグッ

 

史劇に

謎の巫女と

(太陽を抱く月より)

 

悪徳爺は 必須でしょーwwww

(九家の書より)

 

美しい二人の恋愛も

それを盛り上げる

脇キャラが あってこそなのになぁ~キラキラ

 

 

あと やっぱり

シン・セギョンは

明るい役より

薄幸系の役でお願いしたいわ~

 

こんな感じ

自分が不幸になるんじゃなくて

周りを不幸にする破滅系キャラねww

(個人の感想ですあせる

 

【おまけ】

チョ・ジェユンは

若い頃の 緒形拳に似てない?爆  笑爆  笑

(九家の書より)

また 昭和ネタあせる