▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は 「ナッツの日」なんですって!
 
ナッツと言えば
「ナッツ姫」 
「ナッツリターン事件を
思い出してしまう私w
 
 
韓ドラ って
ホント
非道な財閥が
たくさん
出てきますけれど、
 
それって
ドラマだけじゃないのね!
思い知らされた事件でした。
 
さて、
ドラマは
「リターン~真相~」
見始めました。
 
 
ここにも
非道な財閥・お金持ち4人組が
出てきます。
 
F4ならぬ ゲス4!!
 
彼らのゲスっぷりが半端なく
なかなか
面白い
出だしです。
 
みなさんの
印象に残っている
ドラマの中の
ゲス財閥って 誰ですか!?
 
私のベスト3
(ベストってねぇ・・・・
ワースト3と言うべきか)
 
3「マッドドッグ」
チェ・ウォニョン
(ネクタイがポイント!)
 
 
2「魔女の法廷」
ペク・チョルミン
 
 
 
1「記憶」
イ・ギウ
 
いやいや
"一推しゲス野郎"は
コイツでしょ~w
ってのあったら ぜひ教えてください!!