バラエティ番組

「コーヒーフレンズ」見終わりました。

(全10話)

 

 

癒されたぁ~♡

 

済州島のみかん畑の真ん中に

コーヒーショップを開いて

収益金は寄付するという

バラエティ番組です。

 

メインシェフは ユ・ヨンソク

 

バリスタ ソン・ホジュン

 

ホールマネージャー チェ・ジウ

 

調理補助 ヤン・セジョン

 

人間食器洗い機w チョ・ジェユン

 

ここに

アルバイトとして

毎回違うゲストが登場します。

 

彼らの一生懸命な

働きぶりを追うだけの

番組なんだけど

なんだか夢中になるのよね~キラキラキラキラ

 

彼らが

毎回成長していく姿や

仲間との絆・・・

のような目に見える部分も

素敵だけれどピンクハート

 

 

この多彩なメニューを

作るまでの

影の努力!!

(メニューもかなり本格的です)

見えない部分も かっこいい

そんな番組

 

さすが~

ナ・ヨンソクPDの番組だわ!!

 

「ユン食堂」などは海外でしたが

今回 韓国でお店を出すし、

 

お客が押し寄せたりしないのかしら?と

疑問に思っていたんだけど・・・

 

amaさんのブログを読んで

納得!!

なるほど!

事前に 抽選で選ばれたお客様だけが

来店していたんですね!

 

スマホで 彼らを撮影したりする

不届き物もいないなぁ~と

思っていましたが

そういうのも事前に

注意されていたんでしょうねウインク

 

キャスト全員について

語りたいけど

中でも

ヤン・セジョン君の

細かな気配り 

その場の適応能力には

感心しましたキラキラキラキラ

「30なのに17です」

ハマれなくてごめん~w

これから応援するわ♡

 

 

このカフェの建物は

そのままカフェとして残ってるんだね♪

行ってみたいなハート

やっぱ 韓国バラエティは

いいわぁウインク

 

【追記】

店頭でみかんを売るユノ

(売り上げはすべて寄付)

この前日には

京セラで3DAYS公演を行っていた人とは

思えない

腰の低さです。

 

京セラで このみかん売ったら

一瞬で この何百倍も売れるんじゃね?

と思ったのは

私だけじゃないハズw。