ずっと見たかった

 

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変 」

見始めました~ウインク

 

これで あさこ(→)や 

イ・ユリの変顔 やっとみられる(^O^)/

 

私 ホームドラマ すごい久しぶりだわキラキラ

 

ここも 4兄妹 なのね!!

韓国ホームドラマって

子だくさんが多いよねウインク

(そうじゃないと50話近く話が続かないからだと思うけど・・)

 

「オジャッキョの兄弟たち」(4兄弟)

 

「ソル薬局の息子たち」(4兄弟)

 

先日

キム・ナムギルネタの時に話題に出た

「頑張れクムスン」のところは

3兄弟

で 一番下のキム・ナムギルが

結婚後 事故で すぐ死んじゃって(泣)

お嫁に来たクムスン(ハン・ヘジン)は 即未亡人に~

いろいろあって

カン・ジファンと幸せになるというストーリーです♪

 

自分が、どの家族に妹として

入りたいか(←オンマじゃないよ!妹だよw)

考えてみたら・・(妄想)

今は ここだな!!

 

「三食ごはん 海辺の牧場編」の3兄弟

頼りになる長男(イ・ソジン

料理上手な次男(エリック

かわいい三男(ユン・ギュンサン

とても楽しそうショボーン

 

ここに

 ←23歳設定!!wwwで入りたいわぁ~

(注 これはAOAのソリョンちゃん)

 

さて

「お父さんが変」では

誰に注目して(なりきって)

ドラマ見ようかな~!?

おススメキャラあったら、ぜひ教えてください!!