韓ドラの ”萌えシチュエーション”

数々ありますが・・・

 

中でも私が一番 萌えるのは

身長差!!

 

高いところの物を取ってもらう~

というやつですドキドキドキドキ

 

なぜかというと

私は身長が168cmあり

人生で一度も 

男性に高いところのものを取ってもらったことが

ないのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

会社に勤めていたときなんか

むしろ

「カナさん、あれ取って!!」と

男性からお願いされてた(爆)

 

で、つい最近

ズキューン恋の矢来たのが

ブロ友さんのところで見たこの写真!

 

「お父さんが変」

これ、タイトル間違ってました。

 

「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」

イ・テファンとパク・ウンビン

ちょ、ちょ、ちょ・・・

(≧∇≦)

これ何ーー??

 

このドラマ見てないので、わからないんですが

どんなシーンですか?これーー!?

(*´Д`)ハァハァ ←落ち着け!落ち着け!笑

 

そして お次はこちらも

ブロ友さんのところで見た

「最後から二番目の恋」

クァク・シヤンとキム・スルギ

花梨さん写真お借りました。

 

「僕を呼べばいいのに~」

「僕を呼べばいいのに~」

脳内リフレイン(笑)

い・・言われたい!!

一度でいいから言われたいラブラブ

 

図書館or本屋さんのシーンは

身長差萌えにはたまりませんねウインク

 

「力の強い女 ト・ボンスン」

 

「恋するジェネレーション」

 

そして・・・・

イ・ミンホファンじゃないのに

最高に萌えたこのシーンラブラブ

「シティーハンター in Seoul」

赤丸シーン(取れない~っ)

からの

ハートハートハートハートハート

ごちそうさまでした(〃▽〃)

 

みなさんの”萌えシチュエーション”は

何ですか!?

 

あと その他のドラマでも

こういうシーン あったら ぜひ教えてください!!