こんにちはふんわりリボン

 

他のブロガーさんも このこと書かれていましたし・・

以前

「応答せよ1988」が「恋のスケッチ」になった時 

私も

ブログを書いたのですが(

 

またまた続々”変な邦題”が 出てきていますガーン

まず

 

「お父さんが変!?」

   下矢印

「適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変!?〜」

今どきワクワクって!!

「ワクワク」を「惑々」とか書いちゃうところが またスゴイww!

 

「トンネル」

  下矢印

「愛の迷宮~トンネル~」

 

これは 私は まだ見てないけど

ころたんさんが

「テーマがかっちりしていて不必要なラブラインもありません」

と感想書いてたよ~

ラブラインがメインじゃないのに

「愛の迷宮」と昼ドラのようなタイトルに持っていく意味が

わからないわDASH!

(その昔 フジテレビ系の昼ドラ)

 

 

「月桂樹洋服店の紳士たち」

    下矢印

「月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド」

まぁ オーダーメイドのおかげで イ・ドンゴンも結婚できたのかも~w!?

 

心配していた「トッケビ」

       下矢印

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

「トッケビ」という言葉が残っただけでもよかったわラブラブ

 

私的に今年見たラブコメで一番好きだった

「力道妖精キム・ボクジュ」

下矢印

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ 」  

まぁ これに「恋」が付くのは、仕方ないか・・・

 

他にもいろいろありそう・・・

また気づいたら 書きますね!!