旦那は日本語も話せない、日本の文化何も知らないアメリカ人。
そして、とても短気。
2人の間には5歳の娘1人。
私自身は海外在住歴10年超え、こちらで仕事をしております。

これから、離婚するにあったって色々な気持ちの葛藤があると思うので、忘れないようにここに書き残しておこうと思い、ブログを始めました。


..............................................................................................................................

それは、忘れもしない3月、いつかの土曜日の朝でした。

娘が真ん中に寝ており掛け布団がなかったので布団を引っ張りました。
そうすると、とっても短気な旦那はその掛け布団をおもいっきり引っぱり返してきました。


こいつは何をそんなに朝から怒りだってるんだ


そして、次に。掛け布団をおもいっきり、まくしあげ床の上に放り投げてました。


HOW DO YOU LIKE THIS!!! 



とすっごい勢いで。この男はいったいなにをしてるんだ?



ここからが私達の離婚へ向けてのスタートでした。