2024/4/27 OFC福音U12中予リーグ



参観日の関係で当クラブはこの日から中予リーグ開幕でした!




お天気はパラパラと雨は降りましたが徐々に止んでくれて運動しやすいお天気と芝生のフィールドという素晴らしい環境でのサッカーを楽しみました✨





開幕からどんな風にプレーしてくれるかなと見守りましたがいろんなアイデアやチャレンジを見せてくれました!





ピッチ内でも声かけあっていたり話し合ってポジショニングや良い準備が出来るようにと自分達で試合を作れていました✨





コーチが声かけようかなと思う時にはベンチにいるメンバーが先に声かけてくれていたりとチーム全体が一丸となって勝利を目指していた姿はとても良いなと感じました✨




ここから多忙なスケジュールで身体の負担も増えてくる子達もいますが、




無理してケガに繋がらないように気をつけてリーグ戦も楽しめたらなと思います!




日程調整にご協力いただいて試合の機会を確保してくださった各チームの皆様本当にありがとうございました✨




対戦、運営、審判してくださった皆様、
送迎、応援してくださった保護者様方、
本当にありがとうございました✨