2024/2/4 OFC福音親子サッカー




前日の天気から無事に雨も止んでくれて、久しぶりに親子サッカーが出来ました✨




沢山の保護者、ご兄弟の皆様に参加してもらえて感謝感謝です✨




日頃の練習の成果を見せたり、中学生以上の人達相手にチャレンジしてみたり✨




普段の運動不足解消や改めて子供達がチャレンジしてることの大変さなんかも感じてもらったり✨




親子サッカーを通じてサッカーを体験してもらって、足で走って足で止めて足でプレーしてまた走って、を繰り返すサッカーを頑張る子供達を「もっとやれ」じゃなくて「頑張れ!よくやったね!」の声で溢れる目線を増やせたら良いなと思います✨





何よりも親子サッカーをやってる間いろんなところで子供達や親御さん達の笑顔が見られて改めてサッカーって楽しい✨を全員が感じてサッカーを好きになってくれる人が増えてほしいなと感じました✨





参加してくださった保護者ご兄弟の皆様ありがとうございました✨