2023/5/28 OFC福音U12&U9フレンドリーマッチ


3日連続試合DAYの仕上げは低学年、高学年共に同じ場所でのフレンドリーマッチを行いました!



最近は雨で中止も多く低学年は初めて試合や、初めての組み合わせのメンバーでの試合にチャレンジ!




高学年は3日連続で試合した子もいる中で身体だけでプレーすると疲れるので頭働かせていかにチームでプレー出来るかにチャレンジしました!



低学年も自分達で話し合ったりポジション決めたり✨



そっちの方がゴールが決まったりもするから自分の采配力にショック受けながらも感心させられます✨笑



高学年は相手チームの特徴を素早く捉えて、じゃあ何を突いたら、何を狙ったらゴールに繋がりやすいか、休憩でしっかり話し合って少しずつ修正していたかなと思います✨




高学年の休憩中は保護者チームと社会人チームのエキシビジョンマッチも行っていたので、



お手本のようなプレーを間近で観れることも勉強✨




これから梅雨入りでまた微妙なお天気が続くかもしれませんが☔️



低学年、高学年共に試合の機会を用意してあげられるよう頑張りたいと思います✨




運営、審判、対戦してくださった各チームの皆様、送迎、応援、試合参加もしてくださった保護者様方、本当にありがとうございました✨