どうも、kikkです。

 

 

 

連日コロナコロナコロナ、、、、もー本当に怖いですね!

 

 

 

私が住む地域はすでに感染者がバンバン出ているので、週末もなるべく外出を控えています。マスクはたまたま箱買いしていたので良かったですが、大事に使わないとヤバイですね滝汗 なのにすぐ捨てるオットにイラッ…

 

 

保育園に通わせるのも本当は怖いんですが、仕事の納期も迫っているので、そうも言っていられず。でも、ついに先日から保育園の玄関で体温を計らないと園に入ることすらできなくなりました。37.5度以上は即「おかえりください〜」という感じポーン

 

 

えっ、そんな急に帰されても仕事どうすんねん!!!

 

 

と思いますが、まだ保育園が休園にならないだけマシなんですかね?そんな中、ノーズ君は昨日から咳をしています。でも熱はないんだよなぁ。今は下手に病院に行って何かもらってきても(移す可能性も)怖いので、とりあえず今日は様子見です。

 

 

 

なんだかこの先、日本はどうなるんでしょうかアセアセ

 

 

 

このままウイルスが蔓延し続ければ、東日本震災並みに経済も落ち込みますよね。うちも自営業なのでモロ大打撃…不安過ぎるんですけどゲローこの国は本当に危機管理能力がなくて嫌になる!ノーズ君には日本脱出してもらいたいです(笑)

 

 

 

とはいえ心配ばかりしていても仕方ないので、とりあえず消毒や予防など出来ることをやっていくしかないですよね。いっぱい寝て食べて免疫力もあげましょーグー