気づけば時が過ぎていた女、kikkです。

だいぶブログを放置していました、、、、、というのも、いろいろありましてアセアセ

 

 

実は、住み替え話が浮上しています宇宙人くん

3年前にマンションを買ってリノベーションしたばっかりなんですけどね(笑)

 

 

 

物理的にもう子ども用品を収納できるスペースがない、というのが一番の理由なんですが、他にもいろいろあるんです。シクシク笑い泣き

 

 

 

停電時に断水するとか、オール電化だから冬の電気代がすごいとか、水圧が低いとか、駐車場から玄関まで遠いとか、それはもういろいろドクロ

 

 

 

特に私が嫌なのが、電気温水器!!!!

 

 

 

お風呂の湯船にお湯を入れるのも気を遣うし、洗濯は夜か朝限定だし。

水圧が低いのもコイツのせいなんじゃーーーー!炎

 

 

 

 

とまぁ、いろいろイライラすることが多過ぎて限界値に達しました。笑

 

 

 

 

ありがたいことにオリンピック前の物件高騰化(もう少しずつ下がってきているらしいですが)も後押しして、いよいよ住み替える方向に進み始めました。

 

 

 

でもね、、、、私、知っているんです。

 

 

 

家を建てるって、本当に大変なんですよね(お金も冗談みたいに飛ぶし)。

2軒目だからこそ、あの大変さをもう一度味わうのかと思うと、けっこう憂鬱チーン

しかも子連れで打ち合わせとか大丈夫なのかな〜

 

 

 

ノーズくん、近頃ますますやんちゃになってきて、マジで手に負えなくなってきました。癇癪で人の顔をひっかくことがあり、私の顔にも傷がアセアセ(パワーあり過ぎ)

 

 

 

こんな怪獣を連れて、あちこち手続きや打ち合わせに行くなんて無理ゲー…笑炎