1年ぶりのブログ更新!!!! | Skyhoook 

Skyhoook 

Life is process not products. we try to hold on and keep things but life doesn`t work that way. Life is constant, always moving, ladical and imperminent. So just let it flow



1年ぶりにブログを更新してみました。

去年のハイチからは、無事生きて帰ってきましたよ。

食中毒で体重5キロ痩せましたが。

ハイチは、本当に貧困と飢餓にあふれた貧しい国でした。

夏休みに入って時間ができたら、今までボランティア活動やバックパッキングで旅した15カ国

の想い出も日記にしてゆこうと思いますので、興味のあるかたはどうぞ。

私は基本的独り言のように自分のためにブログを残しますが、なんだか私のブログを読んで下さってる人もいるようなので、


これからはブログを有効活用うぃて人脈を広げてゆければと思います。

いろんなアイデアやビジネスのコミュニケーションの場として活用できればとおもいますので、

気軽にコメント下さいね。


今はとりあえず期末テストをやっつけて鳥かごから開放してもらわないと。。あと2週間の辛抱。。