suke運命的な出会い | ファッションマガジン 「Life is Molt-o」

ファッションマガジン 「Life is Molt-o」

Lifei is Molt-oは
とにかくお洒落が大好きな方に
向けたファッションブログマガジンです!

こんにちは

今週はsukeがお届けしまーす

11月も後半になりましたが、まだ真冬用のアウターが見つからなくて困ってます、、、涙

相変わらずAURALEEさんめちゃめちゃ気に入ってこの子ばっか着てます笑


そろそろ真冬用に何かアウター探さないとヤバいなと思ってはいるんですが


そんな時に


出会ったこの子、、、



初めて見かけた時から二面性を持つ貴方に恋に落ち(リバーシブル)


貴方の意外性に惹かれ(襟にフード入ってます)



追いに追い求め



ようやく捕まえた←怖w



第一印象から決めてましたハート



そのくせ



雑誌から着画頂いて申し訳ないw


何故かと言えば


まだ届いてないんです笑い泣き



今週中には私の元へ嫁ぐ予定なので運命的な出会いを果たしたツーショット


また載せますねハート


では

いい加減何か真冬用のアウター探してきますw


次回は編集長の記事になりますキラキラ


お楽しみにルンルン